467: 名無しさん 2021/10/14(木) 10:21:45.25
獣域ハウンドは割と良敵だと思う
469: 名無しさん 2021/10/14(木) 10:40:23.56
>>467
出し得行動が無くてちゃんと考えられてるよな
502: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:53:13.36
>>467
過負荷で怯んでくれるし、瞬間移動したら飛んでくるのわかりやすくてかわすのかんたんで良いね
472: 名無しさん 2021/10/14(木) 10:43:54.40
侵食めんどくせえ
これはライトプレイヤーを萎えさせるには充分だわ
いなづまの敵は全体的にクソの山盛りだわ
凍結不可の海乱鬼ウザさとか
ストレスが寿命でマッパになりそう
このエリア色合いも全体的にキチガイ原色だし長くみるにはきつい
もう摛月やモンドに帰りたい
あそこのが落ち着くわ
474: 名無しさん 2021/10/14(木) 10:45:30.44
探索で出てくる侵食は微ダメでしかないだろ
476: 名無しさん 2021/10/14(木) 10:47:03.84
いや気がついたら鐘離先生が赤になってたけど
影ちゃんも半分になってたし
お前ら申し合わせたようにおなさじことしか言わないよな
477: 名無しさん 2021/10/14(木) 10:48:40.37
小さいほうはダイソン掃除機でさよならだし、大きいほうはモーションわかりやすいから回避余裕でしょ
480: 名無しさん 2021/10/14(木) 10:55:55.60
先生影ちゃんココミエウルアのPTだった
481: 名無しさん 2021/10/14(木) 10:58:00.90
俺もこれくらいなら気にはならないけど
根本的な問題は、探索でまで待機キャラのHP削ってくるなって事じゃないの
482: 名無しさん 2021/10/14(木) 10:59:01.21
数多くないけど、探索しながら何匹も連戦となるといつの間にか減ってるって事はあるね

次の螺旋12とかでで大量に出てくると11層みたいにはなるかも?

483: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:03:51.41
それもあるが稲妻ホントめんどい
璃月までの敵ならHPガン盛りされてないから
バックステップもそこまで気にならなかったが

稲妻全般の敵のHPの設定値がガン盛りされてる状態での
受け太刀モードとかバックステップ、牙突、ジャンプ大斬り、あとロボバリアとか、フライムの上空に行くやつとか
遅延行為が多いんや
まあ闘った時のイライラ要素が一気に増えすぎて
長くゲームするには厳しくなってきた

492: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:34:47.39
>>483
ほんまコレ
カメラがクソなのわかってんだから視点移動必要な行動を頻繁に挟むな
オートエイミングが雑な割りに強制力キツいんだから変な無敵バリアやめろ
484: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:05:29.12
イライラするためにゲームしてるんじゃないからさ
これじゃ続かねーよ
課金だってしたくなくなるし
494: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:36:36.19
侵食くらったキャラだけじゃなく待機してるパーティまでHP減るのはなんか理屈が通ってない感じがして嫌い
あと心海イジメやめろmihoyo
503: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:55:38.00
エンヒ+雷電で無限過負荷で浸食ハウンドもストレスフリー
回復なんていらんかった
506: 名無しさん 2021/10/14(木) 12:00:22.35
凍結や天丼も効くただの雑魚敵だったな犬
509: 名無しさん 2021/10/14(木) 12:11:30.52
侵蝕ワンコは、宵宮+雷電追撃の過負荷でほぼ完封できるな。
重ねがけ食らわないなら、それほどの脅威は無い感じ。

探索PTには金珀・試作ヒーラー使ってるから、爆発を惜しまずローテ的に撃てば
ほぼ体力満タン維持だわ。

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634089316/

おすすめの記事