472: 名無しさん 2020/12/15(火) 16:15:31.91
【徹底議論】ウーバーイベを楽しいものにするにはどういう調整が必要だったのか
489: 名無しさん 2020/12/15(火) 16:17:15.40
>>472
報酬増加
498: 名無しさん 2020/12/15(火) 16:17:46.18
>>472
届ける先がストーリーキャラor立本
506: 名無しさん 2020/12/15(火) 16:18:43.91
>>472
割と真面目に答えると再挑戦ワンボタン、これだった。理不尽な死やトライアンドエラーを繰り返すゲームはリトライがめっちゃ軽く、それでストレスを軽減させてる。
532: 名無しさん 2020/12/15(火) 16:20:48.97
>>472
日課の駆け抜けろ流用
538: 名無しさん 2020/12/15(火) 16:21:11.48
>>472
時間制限なし
546: 名無しさん 2020/12/15(火) 16:22:13.58
>>472
移動速度を2倍にしてダメージ食らってもオケにする 他の制約はあり
あと時間制限はps4基準に考える
560: 名無しさん 2020/12/15(火) 16:24:43.69
>>472
スレで上がっていてよかったなと思うのは届け先がメインキャラってのだな
でもそれだと根本的な解決はしないからとりあえず軽い変更で済ますなら即死ゲーをやめたらいいと思う
届け出用のHPゲージでも用意して後は一律で飛行だけ禁止すればよかったんじゃない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608012009/

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