@GenshinNews ここはマジでキレそうだった
足場も良いとは言えず割と水に落ちやすいだけじゃなく水氷アビスはただの嫌がらせ
今ならディオナでゴリ押し出来そうだけど
@GenshinNews わかるわー。めっちゃ試行錯誤したけど結局各個撃破が一番安定するねんな。
壁向こうに一匹だけ誘導してた。
@GenshinNews 初見殺しってほどではないけど、嫌な場所だよね
ヒルチャールに気を取られて、素敵なコンビネーションされたらなかなか辛い
@GenshinNews ここでブチギレてる人多くて「あぁ俺だけじゃない」感に救われてる…w
自分はディルックの旦那に判決下しまくって貰ったw
@GenshinNews バーバラ使うからうんぬんより
アンバー居るなら氷から割ればそんなに苦労しない
@GenshinNews 敗因はパーティにガイア先輩が入ってないからである!!
おすすめの記事