519: 名無しさん 2021/01/01(金) 16:27:18.97
ミホヨの作る高難度ってただただイラつくだけで面白さが一つもないんだよな
とにかくストレス与えることしか考えてない
TERAを見習えマジで
536: 名無しさん 2021/01/01(金) 16:29:26.51
>>519
あれもそのうち大縄跳びさせるだけになってやん
最初は面白かったけど
それでもこのソシャゲよりもゲーム性あるか
560: 名無しさん 2021/01/01(金) 16:31:57.52
>>536
PS4とスマホ切ればレイドとかもっとギミックあるやつ作れそうだけどね
スマホで出るTERAクラシックはクソほどおもんなさそうだった
556: 名無しさん 2021/01/01(金) 16:31:34.20
>>519
それな
581: 名無しさん 2021/01/01(金) 16:34:02.56
>>519
高難易度だけじゃないんだよなあイライラ調整
ゲーム性=ストレスになってる
617: 名無しさん 2021/01/01(金) 16:37:05.54
>>519
相手の動きを制限することでしか難易度あげることできないからな
別にあってもいいけど原神は多すぎてストレス要素にしかなってない
629: 名無しさん 2021/01/01(金) 16:38:44.50
>>617
なんか似たようなイライラするのあったと思ったらモンハンだわ
638: 名無しさん 2021/01/01(金) 16:39:12.37
>>519
反撃する隙を作らないで最適キャラでゴリ押せだからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609481446/

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