90: 名無しさん 2021/01/02(土) 03:53:06.38
武器と聖遺物に付いてる程度の攻撃%なんて飾りですよ
会心ダメを伸ばすしかダメージは上がっていかない
物理バフ付きの武器じゃなくて属性バフ付きの武器なんかもあって良いのに

 

106: 名無しさん 2021/01/02(土) 03:56:15.52
>>90
これだな
氷付与させてレザーで殴るとかさ
一枠空けれるんだよな

 

110: 名無しさん 2021/01/02(土) 03:56:32.46
攻撃力×天賦倍率×物理や属性バフ×会心ダメージ×敵の耐性×敵とのレベル差倍率
こんな感じなんでしょ
攻撃力%は基礎攻撃力からしか計算されないし効果薄い

 

577: 名無しさん 2021/01/02(土) 06:18:57.35
暇だから人様が出した式見ながら理想配分計算してた

攻撃力73.5% 会心率61.5会心ダメ123(ダメ×率7564)
攻撃力70%  会心率69会心ダメ138(ダメ×率9522)
攻撃力72%  会心率ダメ上記以上

攻撃力を100%程度まで上げても減衰は大してない
ダメが率の3倍になるぐらいばらつくなら多少攻撃上げた方がマシ
120%ぐらいまで行くと過剰なので末路とか使うなら攻撃サブは全く要らない
攻撃力が70%切るととてつもなくダメージが減衰するので
会心武器なら攻撃サブ25%は必要
属性バフはあればあるほど強いので最優先 以上です

 

584: 名無しさん 2021/01/02(土) 06:20:50.88
>>577
これって初期のダメ50%抜き?
攻撃気にしないでも到底届かないわ

 

593: 名無しさん 2021/01/02(土) 06:22:35.21
>>584
初期率とダメ含むぞ だから一番上なら会心率56%上げればいい
一番上より率×ダメが低いなら攻撃%の優先度が上がっていく

 

619: 名無しさん 2021/01/02(土) 06:32:00.96
>>577
素晴らしい
本当なら参考になるな
ガチ勢とかは聖遺物厳選も一つ一つちゃんとダメージ計算式に当てはめてやってるんだろうか

 

595: 名無しさん 2021/01/02(土) 06:23:02.88
聖遺物用の餌欲しいよな
武器のレベル上げる鉱石みたいなアレ
つか何気に聖遺物育ててるとモラもすぐなくなるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609524543/

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