306: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:01:19.24
キャラの追加速度はこのくらいでいいんだ
伝説とかもどうせストーリーかっすかすだしいらん
それよりもっと強いボスとか多彩なマルチイベが欲しいんだ
314: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:02:08.63
>>306
修正前タルタルに詰むやついるので強いボスは出ないよ��
331: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:03:17.00
>>314
これほんと草
アクションほぼ触ったことないレベルのユーザーかなり多そうだよね
339: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:04:19.61
>>314
これ終わってるよな
難易度はチンパンジーに合わせて作られるし
コンテンツは無課金ライトに合わせてつくられる

課金する意味見出せなくなってきたわ😅

362: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:06:17.43
>>339
だから無相イベのようにプレイヤー側が自分で縛るようなコンテンツ作ろうとしてるんだろうな��
そこそこ楽しかったからもうちょいUIまともにして実装してほしい
404: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:09:33.38
>>314
詰むというよりは初見殺しされるやつが多かったから弱体って感じじゃないかな
試行錯誤しながら倒すの楽しくないってやつスレにもいるし
425: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:11:00.18
イベ難易度高いって意見見てありえねーって思ってたけど
ライト層のリアフレが突破クエストで詰んでフェードアウトしたの見てもう少しゆるくてもいいのかなと思った
438: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:12:01.66
>>425
あれクリア出来ないようならフィールドでも詰むからしょうがないよ
456: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:13:35.18
>>438
火1人も育ててなかったから詰んだっぽい
原神はある程度ゲーム触ったことないとむずかしいんかね
700: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:37:52.57
>>651
そもそも原神はゲームの導線がない気がする、オープンワールドだからって理由にしてもこう、選択肢は多いけど答えは少ないって感じ
464: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:14:17.54
ライト勢は聖遺物とかいう運ゲークソ要素にスタミナ使おうと思わないからクソ雑魚未強化聖遺物のままなんだろ
あといろんなキャラ触ろうとするからクソカツカツリソースが分散して全員弱いままになる
全てはスタミナ不足と激渋報酬が悪い
492: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:16:02.15
>>464
これは実に的を射た意見だと思う
504: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:17:23.11
>>464
これ
優先順位つけろと言いたくなるがライトなだけあってゲームにそこまで頭使いたくない雰囲気なんだよなあ
471: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:14:43.26
FF14ってよくしらんけど廃を無視してライト層に合わせたら成功したんじゃなかったっけ
530: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:20:15.22
>>471
初期はガチガチにニート優遇だった気がするけど変わったんか
476: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:15:09.45
アクション苦手な層もいるからな、アクションゲーやる必要あるかって話だけど
478: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:15:15.37
この手のアクションゲームは基本パターンを覚えるものだからな
この攻撃来たらこのくらい隙ができるから攻撃して~みたいな

初心者はひたすら特攻するからすぐ死ぬ

480: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:15:27.41
崩壊のSデュランダルみたいな1人で全部完結するキャラいないとライト勢はキツいだろうな
ジン団長はバリバリのアタッカーじゃないし
495: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:16:06.34
鍾離に求められていたのがそれじゃねえの
なお現実
502: 名無しさん 2021/01/24(日) 10:17:03.05
>>495
あの人が攻守両立キャラならライトユーザー大分救われただろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611444999/

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