新着記事
NEW!
【話題】女皇アタッカーなの?ならサンドローネ引かなくていいか・・・・
【議論】幽境はなんでこんな設定にしたんだろw
【議論】原神運営ほんと変わったなw
【朗報】サンドローネの最適サブアタこいつってマジ?
【話題】女皇の印象なんか違ったww
【議論】「面白かったミニゲーム」← 何がある?
【話題】ファデュイ同士あんなに仲良いならさ・・・・
【話題】ショートアニメの感想どう?
【議論】ローエンそんなに嫌う要素ある?
【議論】ローエンは要らない子なのか?
【話題】ローエン、ファルカ以下ってマジ???
【話題】ローエンの評価が極端すぎる件についてww