【イベント予告】
復帰冒険者招待WEBイベント「星と深淵を再び」がまもなく開催されます!
イベントに参加して原石や公式グッズなどを獲得しましょう!
詳細については今後の公式Twitterをご確認ください。

#原神 #Genshin pic.twitter.com/5lHcgBm7jo

@Genshin_7 もうやってねえ奴らのことなんてほうっておいて、毎日ログインしてる旅人のために皆勤キャンペーンやってくれね?
@Genshin_7 まあ、55になってから離れる人多いもんね。
@Genshin_7 復刻3連発するような運営に今更ついてくる人なんていないと思うけどね
俺はこのゲームをフレに勧めたくない
@Genshin_7 そんなクソイベより現ユーザーの事を考えたイベントに力入れろよ
@Genshin_7 Webいべ参加できない問題どうにかしてくださいよう(・ω・`)
@Genshin_7 復帰する人おるのか?復帰しても相変わらずやる事ないぞ、あっても新しい聖遺物掘るしかないし、それやるならps4勢にログインボーナスつけてくれ、あとps4のプレイの環境の悪さをどうにかしてくれps5は手に入らんし
@Genshin_7 続けてプレイしてる人にも何か下さい(笑)
@Genshin_7 復帰者招待じゃなくて、自ら復帰した者にも何か欲しい
@Genshin_7 まーたプログラム初心者のプログラムのデバック作業やらされるんか
@Genshin_7 復帰者じゃなくて、今でも続けてる旅人の方が良くね?
おすすめの記事