754: 名無しさん 2021/05/01(土) 12:28:33.60
原神が提供する高難易度は持ち物検査にステータスをいかに高くしてあるかどうかだからゲームの腕前あまり関係ないな
3dになって見た目豪華な札束殴りゲームだわ
ソシャゲだししょうがないんだろうけど
765: 名無しさん 2021/05/01(土) 12:44:49.75
>>754
前の螺旋も11層まではテクニックが意味あったけど、12層は火力テストだったなぁ
個人的には螺旋って強いボス一体に定期的に雑魚が沸いて邪魔してくるって位のバランスで良いんじゃないだろうか…
雑魚排除して攻撃ターン→雑魚排除してみたいな
777: 名無しさん 2021/05/01(土) 12:56:26.41
>>765
とにかくこちらに制限かけるかしか調整できないっぽいしそういうのこなさそう
それの最適解がバリアはって高火力で殴ると敵のバリア剥がす為に対応属性ぶつけるしかないから腕でどうこうする余地殆どないよね
756: 名無しさん 2021/05/01(土) 12:31:05.58
昔マギレコとかいう本物の持ち物検査ゲームやってたから原神で持ち物検査って言われると鼻で笑いたくなるわ
764: 名無しさん 2021/05/01(土) 12:44:35.97
百万ダメージどーん!w
クリアできないやつ下手くそすぎて草w
みたいな環境よりよっぽど健全でいいわ
てか廃課金以外が満点とれてた難易度がまずおかしかった
766: 名無しさん 2021/05/01(土) 12:45:28.05
ガチャゲーだし課金者が気持ちよくできるのがいいわな
768: 名無しさん 2021/05/01(土) 12:46:07.73
12-3位置調整して同時に削るの意識したら楽やな
769: 名無しさん 2021/05/01(土) 12:47:12.87
バリア割りゲーは平等だし廃課金気持ちよくなれないだろ

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1619747330/

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