reバース発表会ホロとアズレンに加えて原神も出るのか
お金が飛んでくぅ💸
Reバース原神、確かにどんなイラストになるんだろうっていう意味では気になるけど、買うかどうかでいえばその分原神ガチャ回しますってなるからな
Reバースに原神出るのか
でも周りで誰もやってるやついねえんだよな
reバースの原神出るならサプライ出る可能性ワンチャンある?
Reバースに原神参戦!?
ちょっと気になってきた
原神くん割と男キャラおるけどその辺ReバースとしてはOKなのか
原神がReバースに?!
ホロライブもあるし最高すぎる!
逆に原神でReバースをやればいいのか
Reバースに原神が参戦するのつらひ
reバースで原神出すのね

10枚限定のシリアルで鍾離先生が来たらエグい金額になりそうだな 10〜30万は越えそうな気がする

おすすめの記事