@Genshin_7 さっきの消えたのって間違えたからw?
@Genshin_7 さっきも同じような画像投稿してなかったっけ?
後ろに水着っぽいキャラいたような…
@Genshin_7 ああああああああ
夏イベエエエエエエ!!!!!?
バーバラとジンの水着がくるぞぉぉ!キャラとしてくるのか衣装として来るのか。
衣装として来てほしい!
@Genshin_7 島の要素がわかんないな…イベント用の島が出現するとか?
@Genshin_7 クレー復刻? 楽しみ!
さっきのと変わったんか
@Genshin_7 焦ってるのがこっちからでも伝わるの草
@Genshin_7 別衣装のジンとバーバラもろクソ写ってたもんね
@Genshin_7 クレー復刻期待大。
水着姉妹もどう来るのかなー。
@Genshin_7 夏イベとか始まるのかな
物凄く楽しみ
@Genshin_7 もしや!これで塵歌壺のモンド系地形の砂浜に置く最適な調度品も増えるのでは!
@Genshin_7 アプデ来たーこれは楽しみ!

真夏と島といえバカンスと水着美女って感じするけど、そこに大冒険ってなってるからどんな内容になるんだろう?(笑)

新キャラとかも出るならより楽しみが増えるな!

とりあえずクレーいるし復刻は確定かな?

後はバーバラとジンがいるのが気になるところ

@Genshin_7 クレー復刻とジン団長ピックアップかな?そうだったらいいな
@Genshin_7 こんなんクレー復刻やん!やったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
【TwTimez】
RTの勢い順1位のツイートです。
時速13,092RT
twtimez.net/now/now2021052…

@Genshin_7

@Genshin_7 結局新マップ追加はなし!
1.6 海イベント
1.7 月祭り
1.8 なんか祭り
1.9 なんか祭り
2.0 層岩巨淵

かな

@Genshin_7 switch版は配信はまだ?

あとフータオと甘雨ガチャ復刻も

@Genshin_7 配信を直接見たい方はこちら:live.bilibili.com/21987615?share…
今回は1.5の時と同じ中国の声優さん達がやるですよ、よっかたら一緒に見てください!
参考用の前回の1.5予告番組はこちら:b23.tv/omwtVb
#原神 #GenshinImpact pic.twitter.com/Fh27QRaETT
@Genshin_7 クレーなんて雑魚の復刻いらんから新キャラはよ
@Genshin_7 クレーいるしバルバドー祭かな?
@Genshin_7 さっきのについては説明なしってのどうなの?
誤ツイートですの一言くらい言えんのか
@Genshin_7 これは...スキン実装、クレー復刻、新エリア追加確定っぽいな
@Genshin_7 クレーちゃん真夏なのに厚着だね(ニッチャア
@Genshin_7 @paimon_genshin7 運営さん新スキン見せたの間違えなのかよw
別に消さなくてよかったやんw
@Genshin_7 旅人が........パイモンに喰われた!?
@Genshin_7 エウルアに石全部突っ込んだ後にクレー復刻かぁ・・・
てかそれ以上にジンバーバラが気になり過ぎて仕方ない
@Genshin_7 このイラスト...なんか6+ゲームの感じ
@Genshin_7 稲妻は1.10くらいと思っておきますわ…
@Genshin_7 バーバラとジンさんの水着お願いします
@Genshin_7 あれ、、、い、、、稲妻は、、(´д`)
@Genshin_7 虚しいーだーけ
いなああああああずまあああああああ
ねえ
祭りよりもっと新マップに時間かけられたなら
あっああ
@Genshin_7 怎麼不感直接把泳裝放出來啊,米桑
在原神搞特供呢就可以直接放棄簡中市場了呢
@Genshin_7 日本玩家们都不知道我们国家原神被腾讯骂的有多厉害。555~连一个直播前瞻图跟爆料的不一样都有人骂。
@Genshin_7 ジンとバーバラの水着衣装ついにくるのか…?
@Genshin_7 公式自ら放送内容のネタバレしてしまったから画像変えたのかな
おすすめの記事