@Genshin_7 ナフィーちゃんお誕生日おめでとう

いつもお世話になってますo(゚∀゚)o

@Genshin_7 いつみてもエッチな衣装だよなw

こんなん歩いてたら絶対ガン見するって

@Genshin_7 靠,天気がいいから散歩しましょう,日语能力考的阴影又压上来了。。。。
@Genshin_7 おめでとうございます!わーいフィッシェルちゃんと誕生日一緒!
@Genshin_7 エミちゃんおめでとう~~~~~~!!!!
可愛くて強くてほんとに大好きです!
崇高なり!!
@Genshin_7 キャァァァァァァァァァ!!!!!!!!エミちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!
@Genshin_7 フィッシュル誕生日おめ(。・ω・ノノ゙
それに便乗してフィッシュル配布求む(-ω-;)
@Genshin_7 いつも愛用させて貰ってます!おめでとう
@Genshin_7 深刻な弓矢キャラ不足で、飽き始めております。
残業さんのガチャも回したいです。
@Genshin_7 おめでとうー!!
可愛いよ強いよ可愛いよ!!!!
これからも重宝させてもらいます!!!!
@Genshin_7 プレゼントでもらったオリジナル料理強くね??物理攻撃55%はエグい。。どこでレシピもらえるんだ。。
@Genshin_7 おめでとう⚡️

これからもサブアタッカーとして頑張ってもらおう

#原

#フィッシュ
pic.twitter.com/9zUNOdb0YQ Q

@Genshin_7 フィッシュルは旅の最初から今でもなおずぅぅーっとパーティーに入ってる!これからもよろしく(^o^)/
そして、誕生日おめでとう
@Genshin_7 I love Fischl. She's one of my favourite characters but I don't get her in the gacha .
@Genshin_7 How To Reduce *GENSHIN IMPACT GAME FILE SIZE* In Your Mobile | Genshin impact Update v.1.5
youtu.be/uB7hViPhhfI pic.twitter.com/ZbeyUWEBsM
@Genshin_7 おめぇぇ!!!!!です!!すき!
@Genshin_7 フィッシュルお誕生日おめでとう〜!!
これからもよろしくね〜!!
@Genshin_7 おめでとう!いつも助けられてます。

おすすめの記事