271: 名無しさん 2021/06/08(火) 12:54:05.36
エウルアガチャ後3時間だぞ!!
279: 名無しさん 2021/06/08(火) 12:58:24.92
エウルア2凸って結局マルチで出しっぱなしになる状況でもなければそこまで重要じゃないのか?
285: 名無しさん 2021/06/08(火) 13:03:21.07
>>279
自分の場合マルチでエウレア使うと蒸発する
マルチ的には2凸のメリットがDPS安定になると思うけど、それを優先して落ちたりすると意味が無いし蒼白維持楽になる程度じゃないかな
タル程マルチでの凸状況に左右されないと思う
280: 名無しさん 2021/06/08(火) 12:58:33.97
エウルア1凸でフィニッシュです
1凸バフかかると武器が光るの知らなかった、紀行大剣のダサさに磨きがかかって毎回笑ってしまう
286: 名無しさん 2021/06/08(火) 13:03:59.60
エウルアのスキル長押しするときって結構長期戦だと思うんだけど、現状そんな場面があんまないってイメージ
290: 名無しさん 2021/06/08(火) 13:06:11.59
ジャクダくらいかな
マルチでもソロでも2凸楽だなって思うのは
294: 名無しさん 2021/06/08(火) 13:08:39.52
エウルアの長押しは粒子を出させるためにも使える
短押しより粒子生成量が多いので2凸してればスタックが溜まってなくても長押し使って元素ゲージ貯める等の使い分けができる

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1623076461/

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