- 603: 名無しさん 2021/06/09(水) 06:07:54.20
- 凍ったところを殴って破壊してるんだから、氷砕きは400%物理とかになるべき
- 604: 名無しさん 2021/06/09(水) 06:12:01.78
- このゲームは容易に凍らせる事が出来るので、氷砕きは強すぎると判断してるのかも
先生の石化ダメージが低いのも同様 - 606: 名無しさん 2021/06/09(水) 06:20:54.89
- 砕き強いと敵にやられた時のストレス半端ないと思うぞ
敵のほうがレベル高いんだし - 607: 名無しさん 2021/06/09(水) 06:21:52.35
- 七七とか行秋と組み合わせると凍結ハメが容易に出来るから、なかなか強い
ワープがめんどくさい敵に使うと楽 - 608: 名無しさん 2021/06/09(水) 06:23:06.73
- 氷砕きは存在がマイナスなのがなー
過負荷にも言えるが、なんで吹っ飛びなんて入れたのか
過負荷ある方が敵倒すのがかなり遅くなるし
この辺りは実装前にしっかりと考えて欲しかった - 609: 名無しさん 2021/06/09(水) 06:26:13.31
- いろんなゲームで敵を吹っ飛ばす技があるのは、単純に楽しいからでしょ
倒す速度や効率とかは考えていない
効率プレイ思考はゲームにとってマイナスしかないんで、原神もTA要素はやめるべき - 610: 名無しさん 2021/06/09(水) 06:32:17.78
- 氷砕きも過負荷も、ちゃんと大型の敵やボスからひるみを取れるなら強い部分もあると思うんだけど
敵は凍結しようがモーション中断されない(空中で凍っても溶けたらそのまま飛び込み攻撃してくる)のがズルい
ちゃんと中断しろ - 611: 名無しさん 2021/06/09(水) 06:36:42.37
- 自分の属性には耐性を付けて欲しいな
氷を生み出すキャラが凍るとか意味不明
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1623076461/