58: 名無しさん 2021/06/09(水) 16:45:44.51
熟知に価値出たのは環境変わっていいわ
厳選は相変わらず防御とHPが邪魔してくんだけど
64: 名無しさん 2021/06/09(水) 16:53:21.30
熟知聖遺物山ほど確保してるわ
スクロースかりさの時代来るか
67: 名無しさん 2021/06/09(水) 16:56:41.39
コクセイ熟知800とか
持ったら他が弱くなって意味あるのかこれ
68: 名無しさん 2021/06/09(水) 16:57:23.07
>>67
結局のところサブにもりつつ熟知巻けるサポ1差し込む流れじゃね
71: 名無しさん 2021/06/09(水) 17:02:53.10
単一元素拡散でも充分強いな
完凸ディオナ元爆熟知UP→アルベドスキル元爆熟知UP→ウェンティ元爆→スクロースで熟知UP
バリア取りつつ元爆スキル通常連打

これで7000以上連発
雷の敵が居れば勝手に超電導起きて6000以上連発
超電導も範囲ダメージなので集めた敵全員に入る
別にリサや感電にこだわる必要もないな
敵集めるほうが楽だし、松明や雨やアビスやスライムなどの敵の固有元素を利用して風元爆交互にカバーし合えば延々と元素変換して出来て良いわ
変換した元素は風キャラの熟知参照だし
極端な話、ウェンティで水変換、その隣でスクロースが雷変換すれば他のキャラに熟知要らずに万超え感電出来る?

てことで、新螺旋用にはウェンティ&スクロース、もう片方に風主人公とカズハ入れることにしたわ
雷人権じゃないわ、風人権だわ

72: 名無しさん 2021/06/09(水) 17:04:35.36
片方に熟知盛りすぎてももう片方が反応起こしちゃうと意味ないからな
無理ない範囲で上げるくらいよ
75: 名無しさん 2021/06/09(水) 17:09:55.21
熟知は必ず反応する側になれる風か岩で盛るのは有りなんだが、それ以外だと安定しないからねぇ。
フィッシュルだと絶弓の熟知腐らせがちだし。ウェンティ絶弓にワンチャンありそう
77: 名無しさん 2021/06/09(水) 17:11:09.70
>>75
熟知盛り刻晴+行秋なら安定するんじゃね
93: 名無しさん 2021/06/09(水) 17:33:00.83
>>77
それは試したことある。結構刻晴側で感電起こせるし、蹴り上げサイウルコーの後にスキルを使う事を意識したらいい感じ。
でもたまに行秋側の感電になって、そうなると一度刻晴はスキルを使うの止めないといけなくなるのは注意みたいなとこある。

なんにせよ雷に希望の光が見出だせて楽しいわ。

78: 名無しさん 2021/06/09(水) 17:13:03.04
元々攻撃会心盛るキャラはそこそこの伸びっぽいね
スクロースとか星5武器持たないウェンティみたいなアプデ前から熟知盛るキャラは大分強くなったのかな

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1623212390/

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