453: 名無しさん 2021/06/19(土) 00:39:29.93
勝利のシールドほんまつまらんゲームぶち壊してるわ
487: 名無しさん 2021/06/19(土) 05:24:45.18
>>453
つまらないゲームをぶち壊してるならむしろ良いのでは?
454: 名無しさん 2021/06/19(土) 00:41:12.61
ソシャゲらしくなっていいじゃん
457: 名無しさん 2021/06/19(土) 00:51:52.82
シールドはそもそもの仕様が頭悪過ぎるからそれメインのキャラを出そう
ってなった時点でこのゲームは壊れてたようなもん
ついでに敵もバリア貼り出してお互いに遅延狙いの戦いにしかなってねえ
458: 名無しさん 2021/06/19(土) 00:55:55.73
正直ショウリのシールドデバフは削除していいよ
安定シールドとHPで基礎攻撃上がるだけで十分でしょ
クレームに最悪の形で屈した本当に悪い前例だけ残った
460: 名無しさん 2021/06/19(土) 01:04:51.53
>>458
ショウリ持ってないんだな
461: 名無しさん 2021/06/19(土) 01:06:37.34
神は強くていい
469: 名無しさん 2021/06/19(土) 01:27:07.51
安心しろ
そのうちシールド貫通エネミーがわんさか投入されるからよ
477: 名無しさん 2021/06/19(土) 02:09:49.68
>>469
バリア無効、無敵無効攻撃でグラブルは一気にクソゲになった…
472: 名無しさん 2021/06/19(土) 01:31:31.26
唐突にモラクスに八つ当たりする塩民出てきて草元素
473: 名無しさん 2021/06/19(土) 01:45:34.47
鍾離は今でも凸や天賦効果は微妙なままだからね
本来であればそこを調整するのが筋だったけどそれが無理だから、
天賦や凸はそのままで他の部分を強化したが為のシールドデバフだし
トータルで見たらやりすぎってこともないと思うけどね
479: 名無しさん 2021/06/19(土) 02:13:23.53
一定以上のダメージ無効と吸収して回復とかでないならまだ大丈夫よ
480: 名無しさん 2021/06/19(土) 02:15:07.38
シールド無効が実装されたら対シールド無効バリアが実装されるんだろ
481: 名無しさん 2021/06/19(土) 02:16:46.01
原神総プレイヤー全体で見ればショウリ先生持ってる方が少数派だから大丈夫だよ
知らんけど

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1623822935/

おすすめの記事