- 246: 名無しさん 2021/06/21(月) 04:43:54.95
- 風主人公なら
元素チャージって風神って言う攻撃と竜巻だす2種類のクールタイムが短くなるで合ってる?元素熟知はその2種類の火力が上がるでいい?
- 247: 名無しさん 2021/06/21(月) 05:26:52.20
-
>>246
だめ
- 251: 名無しさん 2021/06/21(月) 06:22:00.33
-
>>246
クールタイムとチャージは別
チャージ効率は貯まる速さ
チャージ速く貯まってもクールタイム開けるまでは撃てない
元素熟知は反応ダメージが上がる
風主人公なら拡散ダメージが上がる
拡散表示が緑なのでややこしいが拡散したダメージの数字は元素色
炎を拡散すればオレンジ色のダメージ攻撃力や元素バフや会心で風ダメージ(緑)は上がるが、今の環境では風主人公は元素熟知上げたほうが強い
質問あるなら質問スレに来い
プロの俺が教えてやる
- 248: 名無しさん 2021/06/21(月) 05:27:26.75
- 全て間違ってる
wikiに詳しく書いてるからそっち見た方がいいよ
- 252: 名無しさん 2021/06/21(月) 06:38:40.82
- 元素チャージ→三角ボタンを押す攻撃に必要なMPが溜まりやすくやる
元素熟知→元素と元素を重ね合わせた時の効果が大きくなる
- 253: 名無しさん 2021/06/21(月) 06:39:52.54
- チャージ効率の勘違いはワイもやらかしたなー
- 254: 名無しさん 2021/06/21(月) 07:01:18.72
- 初期からやってるけど、チャージ効率とか元素反応なんて適当にしか理解してないままずっと遊んでる
多くのプレイヤーはそんなもんだと思う(ちゃんと調べるのがめんどくさいなんて言えねえ・・・)
- 255: 名無しさん 2021/06/21(月) 07:04:15.09
- 俺は元素熟知を元素ダメバフと混同してて、熟知特化凝光とかやってたわ
- 256: 名無しさん 2021/06/21(月) 07:44:55.08
- 熟知はゲーム内解説が分かりにくいからね
ダメージテストの場があれば良さそうだけど、ハウジングで追加されないか
- 257: 名無しさん 2021/06/21(月) 07:51:11.52
- 質問スレ行ってきます
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1624116906/