- 642: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:20:13.46
- 避けなきゃやばいとか効率的にダメージ出さなきゃ時間切れとかアクション的に難しくするのはわかる
でもこういうプレイヤー側にクソほど不快なデバフかけまくる難しさはやめて欲しい - 643: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:23:12.36
- 何の説明もないクールタイム延長がクソ過ぎて笑うわ
- 644: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:23:20.55
- こういうのは螺旋だけにしてくれよ
自動で募集もできないから面倒なの来たらゲームエイト使わなきゃならんし - 645: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:32:19.78
- 毎回の通り5000ポイントにしたらクッソ難しいんだけど、なんだこの簡悔精神の塊みたいなクソゲー
- 646: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:33:51.58
- クールタイム延ばすのだけはほんと勘弁してほしい…つまらなさすぎる
- 647: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:34:50.52
- クールタイム1.5倍ってアチーブメントで何秒以内に4回元素爆発しろ対策かな?
開始前から適応されててそれができなくなってる - 651: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:46:43.64
-
>>647
なにいってんの? - 649: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:45:24.77
- 5000でよし
クールタイム延長は無理 - 650: 名無しさん 2021/06/25(金) 11:45:52.75
- 普通にクールタイム延長前提にしない難度調整すればいいと思うんだけど
なんで毎回入れて来るんだろうな
甘雨の接待だけは絶対にしたいって事なのかな - 655: 名無しさん 2021/06/25(金) 12:09:54.84
- 元素反応メイン、大味な戦闘システム、大ダメージだして気持ちよくなるゲーム
- 657: 名無しさん 2021/06/25(金) 12:13:12.21
- 螺旋嫌いな俺には非常にツマラナイイベントです
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1624254480/