@ImpactXinyan あかーん(;´Д`)
ちびっ子たちのローアングルはもっとあかーん(;'∀')
うまいことすると足場の下に潜り込めるので、ローアングルで撮影ができます✨

本人は潜ってるつもりですが、他人から見ると足場から首が出てるという不思議な光景です。

なお、潜水をやめたときに突如として空中にワープし、そのまま足場に叩き付けられて死亡するという謎現象もたまにおきましたw pic.twitter.com/ZKxKo7RNuK

@ImpactXinyan こらこらあかんですよ!

心の声(いいぞもっとやれー!)

@ImpactXinyan うちのクレーちゃんの御御足ですね!
盗撮者の末路写真もどうぞ!!pic.twitter.com/c590HixoWk k
おすすめの記事