@toooka_genshin ヒーラー二人育てはした方がいいと思いますよ??
@toooka_genshin 原チャ盛りまくってベネット君の爆発で回復だけにしてると凱旋の寒さゲージMAX時でもベネットフィールドで脳死殴り鬼畜プレイができますよ(*´ω`*)
@toooka_genshin ベネットは最近育てたね
あと誰入れよ~てなったときの選択肢としてはいいと思うよ
@toooka_genshin ベネットはヒーラーいない時にはすごい活躍しますよ!
ヒーラーメインと考えればバフもできる有能くんですし
ちなみに俺は七七とかバーバラまともに育ててないのですごい助かってます
@toooka_genshin ベネットは最強サポートキャラだよ♪
@toooka_genshin ヒーラーとしてもなかなかに強いですよ!!
後、元素共鳴狙えるので一石二鳥だったりします。
@toooka_genshin ボスは使いやすいですよ
爆発の天賦だけあげて旧貴族4セットで
最初は全然使えますよ(*^▽^*)
@toooka_genshin ベネ坊は今回と前回の途中から初めて螺旋に入れたけど、いると楽かも??
@toooka_genshin ベネットおとといようやく当てたから早く使いたいんだよね?!
★5優先だから全然素材とか集めてないけど!笑笑
@toooka_genshin うちもつれてってないです
最近育てて連れてってみたけど半端に育てても微妙でした
@toooka_genshin うちは胡桃さんの回復やべって時の非常用に組ませてるw(育ってないだけw)
@toooka_genshin (*OωO*)ムムッ!!ベネを育ててないとは…!
ベネは女の子キャラ縛りでやるっ決めない限り育てた方がいいキャラですぞ?!!!!
@toooka_genshin ベネットはニセ炎神!
時間制限なければベネットと先生で大概たおせる
おすすめの記事