- 534: 名無しさん 2021/07/04(日) 03:02:38.95
- そろそろフィールドの敵のHP増やしてくんないかな
ドロップするお金の量段階的に増やせる程度でもいいから
色んな構成で楽しむにも今の環境瞬殺過ぎないか? - 537: 名無しさん 2021/07/04(日) 03:08:20.41
-
>>534
サブ垢無課金だとフィールドは丁度いいぞ
これ以上強くなるとたぶん生きていけない - 549: 名無しさん 2021/07/04(日) 03:45:18.02
-
>>534
稲妻がそうなんじゃねーのか?
無課金はほぼ稲妻はキツいとみてるんだがな(´・ω・`)
微課金でもややキツいとな - 535: 名無しさん 2021/07/04(日) 03:04:59.13
- デイリーにかかる時間が増えるだけなので嫌です
- 542: 名無しさん 2021/07/04(日) 03:21:55.85
-
>>535,537
段階的に任意で増やせる方向でって話だから - 546: 名無しさん 2021/07/04(日) 03:30:26.94
- フィールドやデイリーの敵が固くなるなんて99%以上のユーザーは望んでないからね
とんでもないアホ運営なら実装するかもしれないが - 547: 名無しさん 2021/07/04(日) 03:33:21.95
- それは盛り過ぎ
- 572: 名無しさん 2021/07/04(日) 06:15:17.13
- 難しいデイリーとか嫌やわ、螺旋を阿鼻叫喚地獄にしといたらいい
どっかのMOか何かが廃人の言う事聞き過ぎて難易度上がった結果エンジョイユーザーが次々に離れてサ終
二の舞になるだけだと思うわ - 573: 名無しさん 2021/07/04(日) 06:21:03.11
- デイリーは難易度あげなくていいから
バリエーション増やして欲しい
流石に飽きてる - 574: 名無しさん 2021/07/04(日) 06:25:48.58
- 稲妻来れば増えるじゃろ
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1625234604/