@Genshin_7 カズハの死んだと思っていた義理のお兄さんが現れて
「力を借りるぜ!」とか言いながら引き継ぐんですね!? わかります!!
@Genshin_7 魔人任務中の謎バグによってパイモンが消えたせいで万葉と蛍のデートイベントみたいになってた pic.twitter.com/SCZwPXlOZu
@Genshin_7 うわぁー、これこの彼の神の目を万葉くんはどうしたんだろう。気になる
@Genshin_7 黒髪ロング!黒髪ロング!
白髪ショートカット!
早く実装して! pic.twitter.com/P0t5yI4l21
@Genshin_7 親友の形見の神の目で雷元素使う
万葉も胸熱展開よ…😭pic.twitter.com/BpYH8Dt2Fb b
@Genshin_7 これって新魔神任務で流れるムービー?
@Genshin_7 このムービーは親友の話と持ち主のいない神の目を持つ理由が熱くて良かった!

雷電将軍が今後どんな風に物語に出てくるのか気になるし、持ち主のいなくなった神の目がどうなるのかも気になる!

@Genshin_7 見たくない動画を検索から除外出来ます
見なきゃ損な動画を除外しませんか?
youtu.be/IFV0FU5V5IY
@Genshin_7 雷神バアル、乙女に刀⋯CVは佐倉綾音さんだったら発狂します( ̄▽ ̄;)
@Genshin_7 将軍のシルエットだけ出すのは卑怯
実装はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
@Genshin_7 稲妻エリアのラスボスは九尾の妖狐とかになるのかな…てか富士山ぽいの出てるし、期待高まるわぁ〜
@Genshin_7 刻晴「その技は私が使ってるのでダメです」
@Genshin_7 神権に挑み 、勝てなければ死ぬしかない
🥲
@Genshin_7 はやく年齢変更させてくれ〜カズハくん引けなくなるじゃん
@Genshin_7 芽衣先輩ー!!!本気出したら律者形態とかになってくれるのかなぁ〜。倶利伽羅とか出してくれないかなぁ
@Genshin_7 本当にこの親友は亡くなったのか?

敗れる姿は見たが本当に亡くなったかは確認できてないはず…

@Genshin_7 雷の神の目を持つ者は寿命が短い、風の神の目を持つ者は大事な人を失う、という考察がまた立証されてしまった
@Genshin_7 彼なりに己の願いを叶えられたんだろうか

それはそれとして風と雷の多重元素使い万葉見たい…見たくない?

@Genshin_7 風元素持ちって絶対仲間とか友達とか家族とか亡くしてない?
@Genshin_7 新エリアも気になるけど…
プロフィールコメント変更できないのなんとかしてくれ…
@Genshin_7 美きゃk…雷電将軍がガチャ実装されたら当たりますように(無課金勢)
@Genshin_7 海灯祭辺りからムービー入るたびに何故か音が消えます。
おま環かもしれませんが、一応報告です。
@Genshin_7 よく見ると万葉の右手は火傷?してるね。
友達の神の目が本当に燃えていたからかな。
@Genshin_7 年齢制限が上がったから一人目の犠牲者かな、昔死人が出なかったよね
@Genshin_7 スマホでやってると所々でムービー止まったので助かります
@Genshin_7 これ端末が重くてムービー見れてなかったからすごい助かりました。今後もこういったムービーTwitterで取上げてくれると助かります
@Genshin_7 だからくだらねえんだよマジでwww。
@Genshin_7 えっ!?ござるって言った!?
流行ってるなぁ
@Genshin_7 主なき神の眼をビジネスにしようとした美脚お姉さんの話も、そのうち出てくるのかしら?
@Genshin_7 5日前にこの動画と全く同じ内容&完全一致のサムネイルで出した私の動画の再生数70で泣いた
おすすめの記事