@1031_akatsuki なるほど?!
わかりやすいですっ!( ???) カッ!!
@1031_akatsuki なんと!
スクロースから聖遺物剥ぎ取った私は正解かもですw
検証ありがとうございます(*´ω`*)

行秋の会心率、2度見しましたw

@1031_akatsuki 万葉くんはスキル使用ですかね??理解が足りなくて申し訳ないです??
@1031_akatsuki ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
そんな報告されると
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
@1031_akatsuki うおおおおカズハくん最強!カズハくん最強!スクロースたそも可愛さてぃあ0なのでどちらも使っていきたいですなぁ!
@1031_akatsuki 参考になります!!

ちなみに、このチャレンジですがスクロース完凸の元素爆発のダメバフは入っていますか?

@akatuki_misui 入ってないです、スクロースちゃんはスキルで拡散しただけです?!
おすすめの記事