- 563: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:15:21.00
- よく敵が弱すぎる強くしろ言う人いるけどさ、装備とか聖遺物とか外してこっちを弱くするのは駄目なのかな?
結果的に同じことのように思えるが・・・ - 568: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:22:33.71
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>>563
それ他のやつと比べてマウント取りたいだけだから
誰でも倒せるようなのじゃ駄目ってことだぞ - 595: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:57:39.15
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>>563
キャラクター育成にかけた時間、労力、金額が無駄になるし
同じ高難易度でも手加減を加えるのと全力を出すのとでは間逆だろ - 597: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:59:43.03
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>>563
>>595
原神のボスイベントは自分にデバフしまくりじゃないか - 567: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:21:33.64
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敵を強くしろ ×
自分に合わせろ ○強くした結果、自分が苦戦してしまうのはNGなんよ
自分以下が苦戦して自分が楽しい難易度にして欲しいだけで自分が苦戦して自分より強い奴が楽しんでたら怒りだす - 569: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:23:33.38
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自分が金と時間と労力をかけて作った最強のキャラの力を発揮して他の人が出来ない難しいステージをクリアしたいとかそういうことじゃないかな
難しいステージをpsでなんとかクリアしたいとかそういうことではないと思うよ
それなら装備外すなりキャラ縛るなりでできるし - 588: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:44:24.62
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>>569
発揮も何も難易度上げるのに火力落とす事しか考えてない無能よ(´・ω・`)
俺なら元素シールド展開させ火力上げて硬くして殺しに行く挙動にさせる
反撃の隙は少な目だがチャンスゾーンがある
そのチャンスゾーンで育てた火力で叩き込む
壮快の爽快でしょ
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1625611754/