【声優発表】
海祇島(わたつみじま)の指揮官。

「お待たせしました、私の伏兵たち。」

珊瑚宮心海(さんごのみやここみ) CV 三森すずこ

※Ver.2.0より解放される魔神任務から登場します。

#miHoYo #原神 #三森すずこ #原神アプデ情報 pic.twitter.com/tLX2ixtZ16

@Genshin_7 かわよ、水アイドルのバーバラと良い勝負
@Genshin_7 もう皆引きたくなるのヤバいって!!(歓喜)
@Genshin_7 衣装からしっかり水元素って分かるデザインが良いな!(笑)
他の稲妻キャラより露出多いような気がするけどそこも良いよね(笑)

見た目からはおっとりしてそうな雰囲気あるけど指揮官だからハッキリしたリーダーシップある感じなのかな?

どんな性格なのかやストーリーでの活躍が気になるな!

@Genshin_7 これは可愛い…!もろタイプのキャラデザ!!!
おすすめの記事