@Genshin_7 しめ縄完凸タルタリいいなこれ
@Genshin_7 タルタリヤでも行けそうなしめ縄
@Genshin_7 下の聖遺物は北斗と相性良さげ・・・かも(/ω・\)チラッ
@Genshin_7 しめ縄の方、タルタルで使うにしても沈淪でもダメバフ45%つくんだしわざわざ乗り換えるほどのもんでもなさげ
新聖遺物のしめ縄は元素エネルギーが溢れがちなハイブリッド刻晴ちゃんに合うかもしれん。
状況に応じてスキル使うか爆発使うか選べればかなり良さそう。
#原神
新聖遺物は現時点のキャラで噛み合うのはいないかなぁ
新聖遺物周回するしかねえな
アプデ情報なかなかアツいけど新聖遺物だすなら所持限度あげてくれ #原神
新聖遺物はざっと元チャはモナで元素スキルの方は刻晴かなって思ったけどどうだろう。

元チャは上がり幅次第な気がする。今回の元素熟知みたいな幅持ってるんなら可能性感じるけどね

おすすめの記事