845: 名無しさん 2021/07/20(火) 03:53:08.05
アイテムをマップにドロップさせなくていいよね
ログだけ流して自動でインベントリにぶち込んでほしい

 

846: 名無しさん 2021/07/20(火) 03:54:36.93
鉱石、嫌がらせのように傾斜がある場所に多いから
転がっていくのマジでイライラするぜ
なんなの、あの嫌がらせシステム

 

847: 名無しさん 2021/07/20(火) 04:44:16.67
それぐらい不自由なほうがゲームとして面白い

 

850: 名無しさん 2021/07/20(火) 05:09:38.49
百回千回とやってたら面倒臭さしか残らんわ

 

852: 名無しさん 2021/07/20(火) 05:47:22.31
直接インベントリだとまじでスマホゲ感がするから、フィールドドロップでいいわ
拾ったり追いかけたりするのも楽しい

 

853: 名無しさん 2021/07/20(火) 05:48:30.44
むしろそういうのが面倒臭いなら崩壊の方が合ってそう
キャラ似てるし、あっちのがアクションさはあるよ

 

854: 名無しさん 2021/07/20(火) 05:51:03.91
この手の面倒くさいシステムはいっぺん実装すると命懸けで保守しようとする層が出来る
勘弁してほしい

 

859: 名無しさん 2021/07/20(火) 06:12:33.42
>>854
べつに命懸けの保守層でも特定層でもなく
自分の考えがマイノリティだと認識すべき

 

855: 名無しさん 2021/07/20(火) 05:55:18.51
秘境や週ボスの直接イベントリはまだ処理がマシだったんだろうけどフィールド雑魚ドロップを直イベントリは流石に改修作業面倒なんじゃねーかな
もう慣れてしまったそんなことに力削るならもっと違うことにリソース使って欲しいな
まあ斜め下に3段飛びぐらいに後退する場合もあるが

 

858: 名無しさん 2021/07/20(火) 06:07:55.60
>>855
マルチ秘境でウェンティの元爆でアイテム落下させる悪質プレーヤーがいたから対策で自動に受け取りにしただけだからね

プレーヤーが面倒だから自動受け取りにしたわけじゃない

 

856: 名無しさん 2021/07/20(火) 05:58:19.74
フィールドドロップは一応風元素で集められるしなんか面白いことができそうな気がしなくもない

 

857: 名無しさん 2021/07/20(火) 06:07:02.03
キラキラがいっぱい落ちてるとウホホってなるやん

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1626444783/

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