@Genshin_7 問題はこの「うぇーいwオタク君見てる~?w」しそうなトーマは何者かということ
@Genshin_7 甘雨ちゃんみたいにおとなしい子が戦闘で声を張ってるのは、やはり愛を感じますね...(語彙)
@Genshin_7 まいどみほよのキャラ紹介PV見たら引かない訳にはいかなくなる🥺
@Genshin_7 細かいことなんだけど
なぜ太刀術で打刀を使ってるんだろうか
バックストーリーとかあるのかな
@Genshin_7 @B_BaumRoll 待ってたんだよこの時を必ず完凸します何がなんでも完凸します
明日が楽しみです
@Genshin_7 冒険者レベル41で星五一体て確率どうなってんの
@Genshin_7 今回も何やってるのかよく分かりませんでした…。そもそも実戦という割には敵が1体も出ません。凝った演出より、動きを分かりやすく見せるのが大事だと思います。ウェンティ、鍾離、甘雨等と同じ作りでいいのでは?
おすすめの記事