165: 名無しさん 2021/08/03(火) 10:00:55.06
稲妻で原石ばら撒いたのもあって、螺旋はまったくやる気が起こらん
紀行埋めに渋々消化する程度
168: 名無しさん 2021/08/03(火) 10:05:20.94
他のネトゲ同様、初期のクエストは週ボス秘境螺旋とも陳腐化が進んでるけど、その辺はどうするんだろうね
172: 名無しさん 2021/08/03(火) 10:09:16.92
さっき螺旋やったら前より楽だった
硬くて間に合うかどうかと思ったけど割と何とかなった
179: 名無しさん 2021/08/03(火) 10:17:41.98
あとココミ後にバリア無効螺旋も予想されてるね
七七復権の兆しあり!?
七七&神里がデフォになる日も近いな
運営の嫌がらせに対応するためバリア、バリア割り、回復、重撃、拡散、物理、バフなど特定の能力に秀でたキャラをバランス良く育てる必要ありっことね

まぁエビマヨくんみたいに螺旋やらなきゃ全て解決するんだが

181: 名無しさん 2021/08/03(火) 10:18:33.41
螺旋は攻略覚えるのがめんどくさいんよ
面白くない人にとってはとことんつまらんクエスト
オープンワールドゲームの面白さとも全くかみ合わないし
182: 名無しさん 2021/08/03(火) 10:20:20.33
螺旋は元素の組み合わせとかキャラの組み合わせで敵を足止めしたり楽に倒せたり
こういう要素は面白いと思うけど三連続続けて戦う仕様だったりがストレス溜まる
あと原石もらえないってなると多分みんなやらないだろうな
186: 名無しさん 2021/08/03(火) 10:23:40.01
>>182
当たり前じゃん
原石あるから嫌々仕方なくやってるだけ。普通にめんどくさい
敵と戦うのなんかイベントだけで十分
183: 名無しさん 2021/08/03(火) 10:22:12.99
螺旋は挑戦前に次の相手表示させるとか
もうちょっとユーザーフレンドリーでもいい
184: 名無しさん 2021/08/03(火) 10:22:26.50
編成画面で出現する敵を確認できるようにしてほしい
188: 名無しさん 2021/08/03(火) 10:26:21.44
螺旋は次の層続けて行くにすると敵に何が出るかその場で確認できないしキャラの装備もその場で変更できないし
いつまで経っても改善されないな
196: 名無しさん 2021/08/03(火) 10:35:51.33
続けて行くと構成は出来るけど敵が確認できないのが不便だね

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1627909182/

おすすめの記事