308: 名無しさん 2021/08/07(土) 17:07:56.33
螺旋て36とるのに30分もかからんしどこに何がいたかなんてみんなの記憶にないんだ
313: 名無しさん 2021/08/07(土) 17:13:03.75
>>308
課金と育成頑張ってればそんな感じだな
無課金くらいだと手持ち次第では36は死闘になるって感じかな
無課金のが戦闘バランス的には楽しいかもな
課金力で押し倒してもゲームとしてって気もする
309: 名無しさん 2021/08/07(土) 17:07:58.85
誰も螺旋をやっていないのである
312: 名無しさん 2021/08/07(土) 17:11:26.16
螺旋は大半のユーザーはやってないぞ
314: 名無しさん 2021/08/07(土) 17:13:54.94
螺旋やらないのもったいなくね?
報酬が結構な差になるし
クリア出来るとこまでやれば良いのに
323: 名無しさん 2021/08/07(土) 17:18:09.28
>>314
戦略に幅があって考えさせてくれる楽しさはあるが
裏表あるから面倒なだけでしょ(´・ω・`)
表面だけだったら爽快だが...
317: 名無しさん 2021/08/07(土) 17:16:23.52
螺旋は無課金の最終目標になるように難易度設定されてる感あるね
318: 名無しさん 2021/08/07(土) 17:16:25.66
螺旋はTAだしゲーム苦手な人にはハードル高いんじゃない?
元素反応とか元素チャージをよくわからずやってる人は12層にすら到達できなさそう
319: 名無しさん 2021/08/07(土) 17:16:47.21
螺旋やるにはやってるけど星全部取るほどにはやってないな
編成だけじゃなくて場合によっては聖遺物まで変えてやんなきゃいけないのが面倒なんだよな
326: 名無しさん 2021/08/07(土) 17:20:33.43
螺旋は敵硬いしめんどうだから石もらえなかったらやってない

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1628253482/

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