- 888: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:38:44.23
- 宵宮は編成の選択肢が多いのが長所でしょ
例えば胡桃は行秋やモナを入れる必要があるし
神里も元素爆発を最大限活かすためには凍結必須
対して宵宮は行秋、モナは当たり前として、鍾離やアルベド、甘雨に神里にガイア、フィッシュル、雷主人公、風属性等などPT編成の幅が広い
炎共鳴を考慮するのであれば胡桃、煙緋、クレー、ディルック、シャンリンとか
所持キャラに左右されないのが宵宮の長所
単体火力はトップクラスというかトップ
脳死で弱い弱い喚いてるやつはさすがに頭悪い - 889: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:41:17.60
- 弱いというかほとんどの意見が弓の通常に対する文句な気がする
- 902: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:54:34.14
- 宵宮でゴリゴリ削れるの楽しいけどな
やっぱ一発で大ダメージ出せるキャラのが原神ユーザーは好きなんだな
まぁ考え方は人色々だな - 907: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:58:13.17
- 宵宮で不満ある点はスキルがキャラチェンでなくなる所
これのせいで元素反応の自由度がかなり狭められてる - 912: 名無しさん 2021/08/12(木) 00:01:47.21
- 宵宮は基本的に距離取って戦うけど集団に囲まれたら一気に殲滅するのが難しいから極端に脆く感じる
- 914: 名無しさん 2021/08/12(木) 00:04:41.76
-
>>912
持ってないけど、そこが微妙だよな。螺旋で中身チェックしていかないと後悔するキャラ。他のアタッカーは同属性さえ気をつければある程度なんとかなるけど - 913: 名無しさん 2021/08/12(木) 00:03:20.14
- 宵宮は宵宮でありだけどどうせ炎キャラ追加するなら炎版行秋みたいなキャラが良かったな
と飛雷をタルタルに持たせて使ってると思う
スキル発動して殴って殴って元素爆発弓チェンジからのスキル発動して殴り再開
ここに常時炎付着があったらどんだけ火力が上がるのかと - 915: 名無しさん 2021/08/12(木) 00:05:10.85
-
>>913
宵宮の元爆とカズハの元爆合わせれば継続的に炎ばら撒けるかも - 919: 名無しさん 2021/08/12(木) 00:12:49.90
-
>>913
ベネ爆発>万葉爆発>タルでいいんじゃない?
反応は万葉拡散からの火反応での蒸発がメインになるけど
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1628594755/