203: 名無しさん 2021/08/16(月) 03:12:50.78
焚き火に吸われ松明に吸われ鍋に吸われ蛍に吸われ小動物に吸われる宵宮ちゃん
204: 名無しさん 2021/08/16(月) 03:14:06.76
バグだとおもいたいわ
241: 名無しさん 2021/08/16(月) 09:45:53.51
胡桃はまぁ強いんだけど宵宮も弱すぎるからな
星5のキャラ性能見比べてたんだけど明らかに宵宮だけスキルと爆発の性能が一周り下
んでその弱さの理由を「通常特化だから」の一言で全部済まされてる
なんかこのキャラだけ別のチームが考えたみたいな異物感があるわ
243: 名無しさん 2021/08/16(月) 09:54:51.55
宵宮はせめてロックオンさえ出来ればなんぼかマシだろうが
244: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:01:08.24
(´・ω・`)遠距離攻撃全般に言えるけどタゲが近場の敵にしかできないの結構糞よね
245: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:07:45.82
蛍術士の小蝿にタゲ吸われるのめちゃくちゃイライラしたわ
面じゃなくて点の攻撃だから意外と当たらなくて殲滅もできないし貴重なバフ時間だけ食われる
246: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:12:24.14
そうそう
弓の通常攻撃は射程自体は長いんだが実際のところは敵をタゲる位置まで近づかないと明後日の方向にしか矢が飛んでいかない
近接よりちょい遠いくらいの位置でしか戦えない
ショウ君が目の当たりにすれば確実に無能連呼してきますわ
247: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:16:02.97
効果時間中はせめて重撃と同じホーミング仕様なら面白かったのに
248: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:16:48.97
最初期の原神でフィッシュル使っていれば気づけていた問題だな
宵宮引いてから気づいてしまった人はドンマイだ
249: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:26:07.67
過負荷はオートターゲットと内部cdのせいで駄目かもです
元素スキルが当たったときの音とかエフェクトでこだわりが欲しかった
元素爆発のカットインは好きなんだけどね
250: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:26:26.09
弓の通常ってキャラ固有の能力でもなきゃ他の武器と違って巻き込み不可の完全単体攻撃しか出来ないし
これで戦うってコンセプト自体がもう破綻してる
雷電も中途半端にアタッカーさせるサポにしてグダってるし
こういうコンセプトレベルでミスってるキャラをそのまま出すのやめようよ
253: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:34:57.16
花火なんだし着弾と同時に爆発する矢ぐらい作って
259: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:53:08.74
>>253
やっぱこれよね
遠距離型クレーみたいなのがよかった
262: 名無しさん 2021/08/16(月) 11:17:53.77
>>259
怪奇現象・・・当たらない花火・・・
お分かりいただけただろうか?
そう敵は一歩も動いていないのだ
256: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:42:42.62
ヒルチャールが動いただけで弓の通常が当たらない問題→修正で解消しました(ヒルチャールには当たる程度)
至近距離でしかロックが効かないからアモス使えねぇよ!→甘雨で許して!
雷蛍術士の蝿とデッドエージェントの透明化問題→コンセプトとしてそういう意図なのでは?という意見

全部宵宮にぶっ刺さってるね

257: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:45:26.50
ミホヨ的には甘雨でやらかしたと思ってるからそのしわ寄せが宵宮に反映されたんだろうな
重撃特化の道は絶たれてスキルも自傷のある胡桃以上とはいかず弓のデメリットだけ抱えた形
爆発も折角の炎元素なのに単発高威力じゃないしとにかく丸く作られてる
260: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:58:35.67
せめて弓通常のロックオン範囲をもっと拡張してくれ
今じゃ中距離の法器キャラと対して変わらん
264: 名無しさん 2021/08/16(月) 11:22:25.74
>>260
更に遠くのオブジェクトに吸われる予感がします
251: 名無しさん 2021/08/16(月) 10:32:05.91
アモスがゴミゴミ言われてた頃と同じ話題を宵宮で再び見ることになるとは

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1628988118/

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