884: 名無しさん 2021/08/17(火) 17:38:14.53
ネトゲみたいに秘境にDPSメーター付けてくれ
イキリ外人が4位だった時みんなで笑ってやるよ
886: 名無しさん 2021/08/17(火) 17:42:36.41
ドラスパ急凍樹とかイベの純水マルチとかでそれっぽいのあったな
総ダメージ以外の項目もあったから比較はできなかったけど
887: 名無しさん 2021/08/17(火) 17:42:36.80
反応でダメ稼ぐ上にキャラごとの役割はっきりしてるゲームのマルチでDPS表示って一体なんの意味があるんだ?
888: 名無しさん 2021/08/17(火) 17:44:20.15
DPSカウンターつけたら炎と水は先に打ったらあいつの方がダメ稼げるから後で打つわみたいな変な戦闘になってしまいそうだなw
889: 名無しさん 2021/08/17(火) 17:44:54.19
DPSメーターやBOSS MOD入れて
ミリ単位の動き要求されてミスしたら怒られるとかもうやりたくないよ
890: 名無しさん 2021/08/17(火) 17:46:25.73
反応無しの素ダメージで計算したら良いんじゃないか、あとは回復とバリア量も記載したら真の役立たずが判明する
894: 名無しさん 2021/08/17(火) 17:48:46.12
MHWのDPSメーターは結構楽しかったな
ソロとマルチで適正変わってくるからメーター入れると色々分かって楽しかった記憶
895: 名無しさん 2021/08/17(火) 17:53:20.24
ソロでもDPSメーターあればサブ火力の香菱フィッシュル行秋辺りがとれほど火力貢献してるか分かりやすいし面白そうだけどね
過負荷感電拡散は起こしたキャラのダメージに加算で

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1629079419/

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