これはド天才の顔をしたスカラマシュ
だいぶ好き pic.twitter.com/pyxw1OkRoj
ぐわああああああスカラマシュああああああああああああ
スカラマシュ実装まだですか
最近始めた人スカラマシュ知らないからナニモン・ナンデスみたいにならん??
スカラマシュ実装されますように。
みぽよよろしくお願いします
スカラマシュくん最高にささる
スカラマシュの帽子めっちゃ動きにくそうで見るたび心配になる
スカラマシュ見た目より遥かに年齢上な気がするんだよなぁ
え〜てかほんとにスカラマシュ来るの衝撃的すぎるんですけど…私隕石のイベの時まだ原神やってなかったから生のスカラマシュに会えるの楽しみすぎる😭
改めてmv見返したけどスカラマシュがいる……………………………
スカラマシュすこなんだ😍
スカラマシュ性能にもよるとはいえあの性格悪いやつほしいやつおるんか(暴言
スカラマシュ狂ってて生意気そうで超〜〜〜かわいいんだが!
おすすめの記事