288: 名無しさん 2021/09/03(金) 07:32:10.98
合戦があと数回ぐらいあるだろうと思ったけど旅人が単騎で突っ込んで意外とあっさり終わっちゃったのな メカジキ2番隊やゴローや雇われの北斗はどこで何してたんや
292: 名無しさん 2021/09/03(金) 07:35:35.72
>>288
ここみとかいう女も、カリスマゼロのまま退場で草 なんやったんだろな
304: 名無しさん 2021/09/03(金) 07:43:05.47
>>292
主人公は、パイモン。
ここみ、龍馬も数シーンしかない。
比較的多かったのは、微○の仙狐神子さま。
なんだかイナズマの神は、仙狐みたいだった。
300: 名無しさん 2021/09/03(金) 07:40:04.72
>>288
2.2で活躍があることを祈ろう
303: 名無しさん 2021/09/03(金) 07:42:47.92
2.2は心海様のターンですよ
PVで喋ってた台詞が無かったから次の追加で活躍ですよ
307: 名無しさん 2021/09/03(金) 07:55:14.95
ストーリークエの短さは、純粋に開発費と開発時間の限界がありそう
紙芝居と比べて相当負担になってるだろうし
原神がいくら大規模開発ゲームだからと言っても、限度という物はあるわな
311: 名無しさん 2021/09/03(金) 07:59:41.48
>>307
ストーリーも大枠の流れはまとまってるから、「6割でいいから形にして雷電将軍その他新マップを早く出そう」という意志が見える気がする
実際1~2ヶ月伸ばしてムービーが1つ2つ増えるより、新マップと新キャラ早くしてくれたほうがこっちは楽しい
310: 名無しさん 2021/09/03(金) 07:57:55.79
抵抗軍の尺短かったな
蛍ちゃんがちょっと野伏ボコっただけで終わりか
314: 名無しさん 2021/09/03(金) 08:02:15.47
ストーリーはプロットと演出はいいと思うけど如何せん尺がな…
でもがっつり時間とって丁寧に描写とかソシャゲじゃ色々厳しそう
ユーザー的にもある程度カジュアルなのは大事だろうし
317: 名無しさん 2021/09/03(金) 08:06:34.27
これ以上クエストを長くすると遊ぶ方も大変だし
2.0がまとめて実装したせいで、長すぎてTwitterで批判が出てたのは見かけた
珊瑚宮陣営の話は後の伝説任務の方でやりそう

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1630581110/

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