837: 名無しさん 2021/09/05(日) 10:39:40.76
今の高難度コンテンツに必要なのって火力と敵集めとバリア割りだよね
火力と敵集めは雷電抜きでも足りてるのよな
841: 名無しさん 2021/09/05(日) 10:40:55.75
>>837
じゃ今後のキャラ全部いらないじゃんw
849: 名無しさん 2021/09/05(日) 10:49:55.71
>>841
現段階ではバリア割り役が必要
火力は今後敵のインフレに備えてあればあるほど良いけど雷電の火力は既存の高火力パーティーより劣る
パーティーに入れるとぶっ壊れ火力出るならバリア割り出来なくても取る

雷電はそうじゃない

851: 名無しさん 2021/09/05(日) 10:51:04.20
>>849
引かない言い訳はもういいから
テンプレビルドで頑張りなよ
860: 名無しさん 2021/09/05(日) 10:56:58.57
>>837
高難度コンテンツエアプか?
ネックになるのはこっちのバリアを即割してくる火力とCTとか原チャに対するデバフだぞ
891: 名無しさん 2021/09/05(日) 11:39:32.23
>>860
次のエンドコンテンツでも間違いなくそこらが来るよなぁ
844: 名無しさん 2021/09/05(日) 10:44:24.31
そもそも既存キャラでも☆36余裕で
高難易度イベントも困ってないやつがほとんどだろ
そんなんいい出したら新キャラ全部いらんよ
雷電の良さは既存プレイのバリエーション増やせるオプションの豊富さだよ
プレイの幅を広げれる楽しさなんだよね
火力欲しい奴はアタッカーだけ更新していけばいい
856: 名無しさん 2021/09/05(日) 10:54:52.12
神たるもの無凸で環境を変える力がないとな
858: 名無しさん 2021/09/05(日) 10:56:04.59
バリア割り、ぶっ壊れ高火力、敵集め
ちょっと待て、、これ全部一人でできる奴がおったような・・・。

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1630731424/

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