924: 名無しさん 2021/09/11(土) 16:52:03.00
草+炎→燃焼
草+水→活性化や治癒効果のイメージ
草+氷→…?
草+雷→………???このまま雷元素の調整が入らなかったらスメールでますます差が開きそうな予感しかしない
925: 名無しさん 2021/09/11(土) 16:52:41.36
草は燃やされるままゴリ押すんじゃないの?
926: 名無しさん 2021/09/11(土) 16:57:09.31
草共鳴とかマジでどうなるかイメージできん
927: 名無しさん 2021/09/11(土) 16:58:37.83
草水は毒じゃねーかな
928: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:01:52.99
草は岩にも元素反応が欲しい所、特にシールド対策されていくならなおさら
929: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:01:54.97
燃焼は今の使用だったら微妙だな
いや微妙でいいんだが...水が回復だとしたら反応充分強いから弱くてもいいし回復量によっては強いかもしれない
930: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:04:39.67
草スライムに雷打っても今何も起こらんよな
932: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:06:57.71
それは今の所、草の反応が「燃焼」しかないから仕方ない
敵も課金ゴーしか居ないし
本当はもっと早くに実装する予定だったんだろうけど
バランスやら環境整えるのに時間かかってるんだろうな
935: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:10:19.30
てか草元素に雷だの水だの当ててどんな反応になるってんだ
938: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:19:20.86
>>935
草水は草を成長させる効果あるから拘束時間アップかな
941: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:20:34.39
>>935
草+水で草が育つ
草元素付着の解釈次第だけど相手に種や胞子を植え付けて水で急成長させて拘束するとかできたら強そうだなぁ
って思ったけどこれじゃ凍結とやってること変わらんな
936: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:12:27.28
別にファンタジーなんだし如何様にも出来るんでないの
937: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:14:19.68
元素反応はまぁまぁバランスいい方だろ
雷は見なかったことにしろ
940: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:19:48.46
草に水で草元素効果2倍
943: 名無しさん 2021/09/11(土) 17:21:48.57
草+雷は稲光でデバフ、草+氷は草に霜が降りてデバフ、草+水は草が成長してデバフ、草+風は木の葉が舞ってデバフ、草+岩は草が根を下ろしてデバフ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1631191246/

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