@toooka_genshin 望む声大きいけど絶対重くてまともにプレイ出来ないと思いますねw
@toooka_genshin Switch本体で動かそうとするとPS2みたいな画質になりそう😇
クラウド版が出来ればいけると思いますけどねw
@toooka_genshin Switchよりスペック高いスマホでも熱々なるのに、どんどんアプデされていく原神がSwitchで出来るようになるとは到底思えない。。。もうだいぶ前に諦めた
@toooka_genshin どうなんだろうねぇ....まずSwitchの低スペックに耐えられるのかがわからないわwまぁでもNintendoは確か完全新型Switch新ハードの開発されてるから、それに期待かもね...
@toooka_genshin タイミング狙うなら次の国から…かねえ
@toooka_genshin ブレワイが行けるなら!で踏み込んで開発噛み合わなくて???ってなってるか匙投げてそう
@toooka_genshin 有機ELだっけ、
それを持ってしても難しい気がする
@toooka_genshin テイワットの一日は地球時間の一年。
なのでComingSoon
ナンチャッテ
@toooka_genshin もうSOONではなくなっている。
厳しいよね、スペック的に。
無理でした〜!って言った方がいいよ
@toooka_genshin 笑ったwwそんなに経つの?!
カミングスーン判定ガバいな🤔
おすすめの記事