731: 名無しさん 2021/10/07(木) 20:08:27.68
ぶっちゃけ鍾離潰しはどんどんやってほしい
732: 名無しさん 2021/10/07(木) 20:25:21.73
鍾離潰すと潰れるのはアクション苦手なエンジョイ勢やぞ
そこらへん潰して難易度上げて欲しい勢もおるやろけどな
735: 名無しさん 2021/10/07(木) 20:28:15.23
流石に草神くるまでは鍾離ナーフはないだろ
直接的なナーフじゃなくて環境的なナーフで草神がそれを補う性能で両立するんじゃね
737: 名無しさん 2021/10/07(木) 20:32:45.73
鍾離潰しのための螺旋11層も結局は鍾離の使用率は高いままだし
回復キャラ使ってほしいってミホヨの気持ちは伝わってくるけどあまり意味無さそう
デバフと永続シールドと石化が便利すぎるんだ
742: 名無しさん 2021/10/07(木) 20:37:11.05
>>737
最近だと雷電PTのせいで鍾離も万葉もベネット以下になってるけどな
俺達はベニー冒険団に入る事を強いられているんだ!
749: 名無しさん 2021/10/07(木) 20:47:15.41
>>742
運営がいろいろとシールド環境を変えようと頑張ってるけど結局はベネットが1番ぶっ壊れるんだよな
回復キャラがなかなか使われないのシールドというよりベネットのバグみたいな性能の高さのせいでもあるだろ
746: 名無しさん 2021/10/07(木) 20:43:47.54
鐘離シールドを潰されたら他のシールドキャラはもっと使い物にならなくなる
748: 名無しさん 2021/10/07(木) 20:47:04.24
そもそも課金でゲーム難易度が大幅に変わるガチャゲーで、ガチのアクションゲームは望めないでしょ
プレイヤーキャラの火力は全プレイヤー均一にして、RPG要素も廃さないとシビアなアクションゲームはちょっと無理

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1633430018/

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