@Genshin_7 これって課金額とか出てたら目が覚めるとかあるよな。
@Genshin_7 ありがとう。今後の追加機能で敵や鉱石のリポップ時間も表示されるようになったらすごい便利だなー。
@Genshin_7 一旦ページを閉じると、どこから行っていいのか分かり辛いのが難点かな

HoYoLABアプリ
→ツール(下部に並んでいる5アイコンの左から2番目)
→原神(上部のパイモンアイコン)
→旅人手帳(画面中央あたりの☆アイコン)ね。

@Genshin_7 神アプリ(HoYoLAB)を知ることができました
ありがとうございます!
@Genshin_7 星5確定までのそれぞれのガチャの回数表示も拾って見れるようにして頂けるともう何も言うことなく成仏できそうです。
@Genshin_7 モバイル版に面白い機能付いた反面
アプリ版のツール欄はやや改善が必要です。

人によってプレイしていない
ゲームもあると思いますので、
あまり増えすぎるのもちょっと…😞pic.twitter.com/w5dnHIPHtD D

@Genshin_7 こうして見ると原石って結構配られてるんだね
@Genshin_7 元々月毎とバージョン毎の取得原石と今までのガチャの合計回数とかはメモしてるから、もうちょいハト何匹ヤったとかそういうのも追加されたらDLしたいかな…。
@Genshin_7 Androidコントローラー対応してください
@Genshin_7 自分の頑張りの数値が可視化されて閲覧できるのはなかなか良いものだな

とりあえず8月9月10月(14日まで)のデータ

ええ、螺旋なんてやってませんよww

#原神
#旅人手帳 pic.twitter.com/oiYnZPnThy

@Genshin_7 過去三ヶ月間の記録が赤裸々に・・・なんて嬉しい機能なんですか! #原神 #miHoYo
@Genshin_7 アカウントのレベルが1しかないからダメって言われたんですが
これは世界レベルですか?
アカウントのレベルは29あるんですが……
おすすめの記事