@genshin_meme_jp シールド、拡散サポーター、ヒーラー&氷付与要因、メインアタッカー
さらに氷共鳴発動する
育て方によって全然運用できる
@genshin_meme_jp クレーは攻撃喰らう前に倒してるから実質ヒーラー()
@genshin_meme_jp は?ディオナは突破ステ氷バフだし4凸元素爆発内のエリアにいたらチャージされるの60%カットされるからアタッカーだるぅぅぅぉ?
@genshin_meme_jp 鍛造武器もたせれば法器キャラは全員ヒーラーです!!

そもそもクレーちゃんは存在自体がヒーラーです!!!!
異論は認めない!!

@genshin_meme_jp でも案外クレーちゃんをメインアタッカーとすると、バリア係、拡散係、回復係みたいにバランスは悪くない………
回復過多?クレーちゃん柔らかいからそれくらいでいいんだよ(
@genshin_meme_jp 七七は2凸れば物理ダメージ上昇できる能力ゲットできるから実質アタッカー兼ヒーラーができる()
@genshin_meme_jp クレーはヒーラー(保護者が)
ディオナはシールド
早柚は高速移動
七七は…蘇生もできるヒーラー?
@genshin_meme_jp シールダー、サポーター、バトルヒーラー、アタッカー
問題ないですね()
@genshin_meme_jp クレーちゃんに鍛造の回復出来るやつ持って貰えば全員名実共にヒーラー?
@genshin_meme_jp クレーはこの世知辛い世の中の生から救ってくれるのでヒーラーですね
@genshin_meme_jp クレーをヒーラーにしたい派と他をアタッカーにしたい派で別れてんのおもしろい

おすすめの記事