634: 名無しさん 2021/10/22(金) 01:18:59.81
イベントは1プレイが長過ぎるせいで3回寝落ちしたわ
637: 名無しさん 2021/10/22(金) 02:09:01.43
道中のアイテム探しをしなければ5分程度なのに
一度隅々まで探索して2階層分取りこぼしを確認しないといけないから時間かかり過ぎる
敵弱くて元素反応しなくても秒で死ぬから符の強化とか必要の必要性も感じない
638: 名無しさん 2021/10/22(金) 02:14:46.53
全く同じ
最初イージーか何かを選んでしまったのかと思うくらい敵が弱い
それなのに無駄に強化のチャンスが多すぎてそれを受けるために敵を倒すとか本末転倒
その上回復チャンスがあると思ったら回復したら報酬貰えないとか言う罠
640: 名無しさん 2021/10/22(金) 02:46:47.35
初日だしこんなもんじゃない、最終日は永久に階層潜り続けれるようになったりすんのかな?ないかな?中国だしなぁ
639: 名無しさん 2021/10/22(金) 02:33:39.88
今回のイベントタイムアタックなくて好きにプレイングできるから、ヒーラーシールド無しプレイとか楽しいんだけど、いかんせん敵が豆腐すぎるよな
敵の体力増やせる機能欲しい
あとミニマップ
641: 名無しさん 2021/10/22(金) 02:47:23.65
Uキーでマップ出せるぞ
643: 名無しさん 2021/10/22(金) 03:03:54.58
隅々まで探索した結果隅々まで探索する必要性無いということがわかりました
654: 名無しさん 2021/10/22(金) 09:40:31.53
>>641
マップ出せるけど
常に右上に表示されて欲しいよなー

>>643
だよなー
宝箱滅多にないし、合ってもゴミだけ
光る奴も、途中の戦闘も結局はボス戦のための強化用
ボスに強さを感じないなら真っすぐゴールに向かって良いのかもなー

まあでも次からは氷無相炎無相とか魔偶剣鬼とかやっかいなボスになってくるけど

644: 名無しさん 2021/10/22(金) 03:13:02.41
シレンみたくミニマップが出るようにしなかったのが失策

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634344120/

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