825: 名無しさん 2021/10/24(日) 20:41:01.85
正直、今回のダンジョン式イベ結構好き
むしろイベよりコレを昇華して敵も螺旋レベルまで上げて恒常エンドコンテンツにして欲しい
827: 名無しさん 2021/10/24(日) 20:45:34.33
え?螺旋に罠だらけの廊下追加したこれの何が面白いのマジで
828: 名無しさん 2021/10/24(日) 20:47:48.87
まず螺旋とまったく違うのに「螺旋に罠だらけ」って表現が意味わからん
まぁ、君は面白くない、俺は面白いでいいんじゃないの
829: 名無しさん 2021/10/24(日) 20:51:19.43
俺もこれ面白いと思うよ
延々と潜れるようにしてエンドコンテンツとして欲しい
徐々に敵が強くなっていって1層クリア毎にテキトーな量の石貰えるようにしておけば良いだろ
830: 名無しさん 2021/10/24(日) 20:52:46.27
(´・ω・`)道が分かりづらいのがちょっとなあと思った
(´・ω・`)それ以外は普通かな
831: 名無しさん 2021/10/24(日) 20:52:58.69
タル爆弾で100万ダメージ出たりするこのはっちゃけた感じ好きだよ俺は
螺旋も12層だけガチにして11層までは御札システムで新規でも札の引き次第でクリアできるようにしたらいい
832: 名無しさん 2021/10/24(日) 20:53:46.92
1プレイがちょっと冗長ではあるけど、恒常コンテンツにするなら自分も結構ありだと思う
ただ部屋間の通路はもうちょっと短くしてもよくね?とは思う
833: 名無しさん 2021/10/24(日) 20:53:49.81
道のバリエーションはもっと増やしてほしい所だなエンドコンテンツにする場合
834: 名無しさん 2021/10/24(日) 20:55:31.02
設定上しょうがないけど同じ景色、もっというと同じマップセットをひたすら歩くのはちょっと飽きる
あとずっと狭い屋内はちょい酔うんよ・・・(´・ω・`)
835: 名無しさん 2021/10/24(日) 20:55:47.59
結局単調なことを時間取られるだけに感じてか歴代イベの中でも下のほうだけど面白いって人も多いだろうなとは思うな
836: 名無しさん 2021/10/24(日) 20:56:18.08
罠張った通路に敵配置して遠距離対策の透明バリアあるなら楽しめた
戦闘と罠が別々だと道中が虚無でしかないしこういうところが下手なんだよね
838: 名無しさん 2021/10/24(日) 20:57:49.98
え?まんま螺旋じゃん
敵構成ランダムじゃない固定だし
ローグもどきっぽく見せるために廊下追加しただけ
ただ単にTAが無いから良いってこと?
842: 名無しさん 2021/10/24(日) 21:01:21.95
>>838
現状敵が弱いからそう言う見方も分かるけど
リソース管理が追加されてたり、強化要素の幅が広くなって
弱体化する要素も考慮しなきゃ行けなかったりで完全に別物
841: 名無しさん 2021/10/24(日) 21:00:46.73
TA嫌いだからこっちのほうがええ
849: 名無しさん 2021/10/24(日) 21:09:14.02
面白いかと聞かれるとそうでもないけど、札引いてダンジョン攻略するみたいなコンセプト自体は好き
色々改良してもらって次回に期待って感じ
852: 名無しさん 2021/10/24(日) 21:14:28.37
螺旋のがすぐ反復できるだけマシ
今回限りのダンジョンに札強化とか時間の無駄
そんなんより5人目の助っ人としてタルタル、シンエン、サラを選んで使えます
とかでええやろ
853: 名無しさん 2021/10/24(日) 21:17:18.66
>>852
クリア出来る前提だと螺旋は意味のない反復だから
螺旋と比べるのはいい加減無理があるのでは?
859: 名無しさん 2021/10/24(日) 21:29:44.33
>>853
螺旋はテンポはええやん
このダンジョンは全く苦戦しなかったのに異様に時間掛ったぞ
864: 名無しさん 2021/10/24(日) 21:42:52.93
>>859
いや、まったくコンセプトの違うコンテンツを比べる意味が無いって話なんだけど
多分、話が噛み合ってない

あとは、お互い好みが違うってだけの話だと思うよ、うん
現状のままだと敵が弱すぎて退屈ってのには同意するけど

860: 名無しさん 2021/10/24(日) 21:38:30.14
現状のままで考えてるやつと、敵が徐々に強くなるとか
少し手を加えたので考えてるやつで話が通じて無さすぎる

エンドコンテンツ化して欲しいやつは少しずつ敵も自キャラも強化して行きつつ
どこまで潜れるかがやりたいんだろ
サクッとクリアしたい螺旋とは考え方が違う

863: 名無しさん 2021/10/24(日) 21:41:36.57
時間かけてじっくり取り組みたい
vs
敵を素早くスマートに倒して高得点を得たい

両方の需要を満たすの物理的に無理やろ
俺は前者だからお得意のTAにしてこなかったの高評価

873: 名無しさん 2021/10/24(日) 21:56:32.22
挑戦的ではあるけど、面白いよ!って人に勧められる出来ではないな
反対派の意見も理解はできる
このコンテンツはまだ荒削り過ぎる

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634821072/

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