642: 名無しさん 2021/10/31(日) 09:21:28.20
イベントをどんな改善したって無駄無駄。
相当楽なイベントじゃないと誰も納得しないだろどうせ
景品がくそなんだからww
これに尽きる
結局はみんな糞な景品に見合う労力しか割きたくないだけなんだよなw

他のゲームみたいに毎回10連ガチャできるくらい配布したら楽しめるんじゃね?

643: 名無しさん 2021/10/31(日) 09:46:56.62
ミホヨがそんな大盤振る舞いするとは思えない
配布ケチったところで乞食外人が数日暴れるだけだし
644: 名無しさん 2021/10/31(日) 09:56:40.56
今回も報酬がない難易度あったけどああいうヤツの踏破率とかで需要を測ってるんだろうな
645: 名無しさん 2021/10/31(日) 09:57:21.23
繰り返し遊べる作りにしないのだよねえ
647: 名無しさん 2021/10/31(日) 10:23:42.07
俺は報酬でしか動かないから高難度だけポンと用意されてもやらない
他のコンテンツも報酬さえ全部取れればそれで良くてTAとかまったく興味がない
人を動かしたかったら報酬だ
649: 名無しさん 2021/10/31(日) 10:40:10.69
>>647
でも無償でゲームしてるじゃん
650: 名無しさん 2021/10/31(日) 10:41:14.04
おまえらのゲームしてやるから給料払えってことじゃね
654: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:07:37.43
他のネトゲは原神の様にいろんな種類のイベントを週替わりでやるという事は無い
せいぜい片手で数えられる種類のイベントをローテでやる方式だよね
一度のイベントは原神より長く、割とがっつり遊べる

原神運営はイベントの種類が多い方が飽きないと考えてるのかも知れんけど、
プレイヤーにとって必ずしも遊びやすいとも言えないし、開発リソースの無駄に感じる

655: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:19:54.47
某オンラインゲーム今もやってるんだけど、
毎週のようにイベントとかないしな
一つのコンテンツ作るのも大変だけど、継続して新敵追加、報酬追加するのも大変らしい
そうするとフレンドと話すかエンドコンテンツをハムハムするしかやることはない
エンドコンテンツなので強さには繋がらない
656: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:22:47.27
だらだらとフレとやる感じでいいわ
ガッツリやらされたら多分原神やめる
ていうか今回みたいなのフレンドとできるようにしろや
657: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:25:48.73
紙芝居ソシャゲのテンプレハムハムイベントやりたい奴は
原神じゃなくてそっちやればいいだけだからな
こんな所でお気持ち表明してないで運営にご意見でも送って来な
659: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:28:31.33
違うよ原神でハムハムしてレジェンダリアクセ的なのが欲しいんだよな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635462168/

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