301: 名無しさん 2021/11/03(水) 08:08:24.32
お試しでもたつきながらスキル中8回重撃できたけど1凸すると何回できるようになるの?
302: 名無しさん 2021/11/03(水) 08:14:01.07
ジャンプキャンセルよりダッシュキャンセルの方が1~2回多く打てる
303: 名無しさん 2021/11/03(水) 08:21:52.36
単純に打てる回数だけじゃなく
スタミナがゼロでも重撃打てる、
スタミナ使い切ってキャラチェン後
回避する分のスタミナが殆ど残って無いって事も少なくなるから
火力以外での使い回しも変わってくる
304: 名無しさん 2021/11/03(水) 08:51:34.05
フィールドならあんま気にならんけど、螺旋とかだと重機みたいなカカシあんまいないから0凸だとスタミナいつのまにかなくなってた
305: 名無しさん 2021/11/03(水) 08:57:13.79
あれば便利なのは分かるけど微課金としてはキャラ1凸するよりかは他のキャラ引きたいな
うちの編成だと胡桃のターンが終わったら先生→ベネット→行秋で再準備する間棒立ちだから
その間にスタミナ回復してるしあんまり困る感じはない
306: 名無しさん 2021/11/03(水) 09:23:44.30
ジャンプキャンセルは操作難易度も高くてな…
その場で垂直ジャンプが必要なのに進行方向に向かってジャンプしたりするからとてつもなく面倒

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635763442/

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