437: 名無しさん 2021/11/04(木) 04:11:44.39
トーマ修正とかさぁ
お前それ辛炎ちゃんの前でも同じこと言えるの???
439: 名無しさん 2021/11/04(木) 04:59:05.56
辛炎ちゃん地味に爆発強いからなぁ…
むしろ完凸辛炎と組ませてグルグルジャイアントスイングが強いのでは
440: 名無しさん 2021/11/04(木) 04:59:43.21
お互い完凸前提だからやっぱ無しで‥
441: 名無しさん 2021/11/04(木) 05:07:11.54
マルチでアンバー使いリサ使いは見たが
辛炎使いだけはまだ出会ってない
443: 名無しさん 2021/11/04(木) 05:38:55.90
アンバーリサの基準点みたいな使用感はたまにやると楽しい
できることととできないことのバランスが適切でとてもゲーム性がある
旅人アンバーリサガイアノエルバーバラあたりがレベルデザインの下限になってそう
ここからバーバラを抜くと難度エクストリームになる。
445: 名無しさん 2021/11/04(木) 06:05:22.67
全部のギミックが初期キャラだけで行けるようになってんだよな
たたら底の水場の時間制限で船持ち込めるようにマップ作ってたのは感心した
447: 名無しさん 2021/11/04(木) 06:09:42.69
>>445
7月に稲妻来たのを機にサブ垢始めたけど、初期のスタミナで雷電までクリアできたのは感動した
デフォルトでクリアできるように考えて造られてんだなあって
446: 名無しさん 2021/11/04(木) 06:09:31.80
初期キャラでもなんだかんだ螺旋以外はできるようになってるのは偉いと思うがだからこそアンバーガイアリサの凸無駄に難しくしてるのだけは理解に苦しむ
456: 名無しさん 2021/11/04(木) 06:39:00.35
>>446
無課金でもストーリー遊ばせて
その後繰り返し要素で課金に誘導だから
初期キャラとか無課金で飽きるまで触るがベストなのは確か配信者は再生数のために毎回ガチャ煽りするから

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635912050/

おすすめの記事