- 737: 名無しさん 2021/11/04(木) 08:57:57.00
- 耐久と火力のハイブリッドなら心海が最強の座に居座ったので……
- 738: 名無しさん 2021/11/04(木) 09:08:11.12
- せやな時間無制限なら最強や
- 739: 名無しさん 2021/11/04(木) 09:09:05.03
- 七七「…」
- 740: 名無しさん 2021/11/04(木) 10:18:26.28
- 実際時間無制限なら七七にしろ心海にしろ強いんだよな
ただほとんどが時間制限あるから噛み合わないだけで - 742: 名無しさん 2021/11/04(木) 10:53:57.25
- 制限時間が無くてもこのゲームのプレイヤーは大半が耐久よりも火力を求めてるぞ
火力のために厳選しまくってHPやら防御やらを削ぎ落としてるのに、その聖遺物を積む対象が心海やノエルみたいに耐久盛って火力を削ぎ落としたデザインのキャラだと本末転倒感あるから仕方ない - 743: 名無しさん 2021/11/04(木) 10:57:49.70
- 最近気づいたんだけどバーバラとか普通に組むと回復過剰になるのって、攻撃寄りの装備をして火力そこそこ回復も十分ってなるようになってるのかなぁと思ったりしたよ
- 744: 名無しさん 2021/11/04(木) 11:05:48.97
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>>743
バーバラに攻撃寄り装備付けてもたいしてダメージ出ないしどっち付かずになるだけ - 746: 名無しさん 2021/11/04(木) 11:45:14.80
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>>744
まぁ普通はそう思うよな
でも回復寄りのバーバラってパーティーメンバーがHP1でも爆発回復でフルHPになっちゃうくらい過剰回復なんだよな - 745: 名無しさん 2021/11/04(木) 11:07:01.61
- 自分のチームが全滅するまで敵を叩きまくって合計ダメージを競うイベントみたいなのが出てきたら耐久・回復タイプも意味出てくるのかな
- 747: 名無しさん 2021/11/04(木) 11:54:01.54
- バーバラは適当な聖遺物でも重撃15000出るからまあまあ強い
- 748: 名無しさん 2021/11/04(木) 11:54:55.64
- 火力寄りのバーバラと回復寄りのベネットに圧倒的な差があるのが良くないわ
ヒラってとこ以外運用が全然違うのは置いといて、PT単位で見た時の火力貢献度の話ね - 751: 名無しさん 2021/11/04(木) 12:13:00.94
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>>748
火力貢献度の比較は攻撃属性が違うから単純には比較できないかなぁ
まぁ活躍できる場が多いのは圧倒的にベネットだけど炎スライムとか火無想とか勝手に火がついてる相手ならバーバラの火力は高いし - 754: 名無しさん 2021/11/04(木) 12:24:48.09
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>>751
水元素キャラはバーバラしか持っていない初心者とかならそうなるけど、他に打点を持ってる星5アタッカーがいるなら話は別
バーバラが表に出て殴れば殴るほどメインアタッカーの時間が減ってPT火力の損失に繋がる
心海が弱いって評価されてるのも、メインアタッカーの時間を奪って居座らないと心海の真価を発揮できないのが原因だしね - 757: 名無しさん 2021/11/04(木) 12:37:56.45
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>>754
心海なぁ
持ってないから詳しくはわからんけど激強になるビルドがあるような気がしてならない
会心率、会心ダメをまったく盛らなくてもいいということを利用してものすごい火力を出す方法がなんかありそうなんだけどなぁ - 759: 名無しさん 2021/11/04(木) 12:47:34.81
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>>757
他が会心込みの3種乗算なのに対して心海は攻撃力と水ダメでしか乗算出来ないからその地点で不利よ
爆発でHPでも乗算できるけど、倍率低いのと時限性なのがなぁ - 762: 名無しさん 2021/11/04(木) 12:58:10.42
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>>759
そこで熟知と感電よ - 752: 名無しさん 2021/11/04(木) 12:16:37.48
- 次のバージョンで追加されるボスが侵食撒いてくるっぽいんじゃなかったか
その頻度や減少量、螺旋に出てくるか否か次第では全体ヒーラーの需要が上がりそう
というかうちのジンさんが日の目を見る機会を与えてくれ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634563718/