@rukieito2800 懐かしすぎる編集…??
あああああああああああああ??
@rukieito2800 ジンマッマああああああああぁぁぁ?強いから…( ´・ω・`)なんとつですか?
@rukieito2800 編集神がかりすぎてて??!!!
ポケモンめっちゃ懐かしいwww
すり抜けおつです…??
@rukieito2800 めっちゃワロタ????けど改めてすり抜けという事実を振り返ると笑えないですね…!
@rukieito2800 クオリティ高すぎませんかね????
@rukieito2800 みがわりされてて草
天井どんまいです!(?_?)
@rukieito2800 編集センス好きです!笑
ま、まだ慌てるような時間じゃない...??
@rukieito2800 編集がすごすぎます?(???*)
ジン団長も愛でて下さいね…(´;ω;`)
@rukieito2800 声あげて笑っちゃいました
すり抜けはきついですね
(by天井すら行ったことない初心者)
@rukieito2800 面白い??????自分は七七ちゃんすり抜けました??
@rukieito2800 ちょーーーー!!!
動画ネタ満載で笑っちゃったけど、すり抜けどんまいなのです?( ;?; )
@rukieito2800 流れスムーズすぎてばかおもろいwwww
おすすめの記事