@paimon_genshin7 まさかパイモンはクローンなのか?
もしくはアメーバの様に分裂して増えるのかな(笑)でも一年目のパイモンはどうなるんだ!?

一年目と二年目の二人で登場してほしいがややこしくなりそうだな(笑)

@paimon_genshin7 やめ……やめてやってくれ……( ´ ᾥ`)
@paimon_genshin7 今のパイモン... お前...死ぬのか...?
@paimon_genshin7 パイモン、クローンって知ってるかい?
@paimon_genshin7 そろそろ食べないと腐っちゃうからね〜。
@paimon_genshin7 一年目のパイモンちゃんは消費期限が…?
あっ(察し)
@paimon_genshin7 5年目辺りで天理に変わるんですよね分かりm
@paimon_genshin7 トイストーリーかよww
ごみ焼却場で助けてもらうんやで(´∀`)
@paimon_genshin7 パイモンマン!新しいかo…からだよ!(っ'-')╮=͟͟͞͞👤
@paimon_genshin7 実はこれは伏線で全部のストーリーが終わったあとに今まで捨てられたパイモンが復讐しに来るんだよね…
@paimon_genshin7 オイラがオイラを食べて
真のオイラになるぞ( ^ω^ )
@paimon_genshin7 もしかして今度壺に追加されるのって一年目のパイモン…
@paimon_genshin7 これはね旅人の数だけパイモンは存在するんだよ
@paimon_genshin7 つまりは消費期限ですね!分かります!😆
@paimon_genshin7 記憶の引継ぎが終わったらポイされるんだよ
@paimon_genshin7 一年目のパイモン今までありがとう😭😭😭
@paimon_genshin7 ファデュイに回収うされて散兵になるんじゃね。
@paimon_genshin7 私もパイモンのぬいぐるみ欲しい…1年目のパイモンは私がいただいても良いですか?()
@paimon_genshin7 非常食は定期的に入れ替えないとダメなんだよ
おすすめの記事