@TwitchJP 2000円か3000円払うから誰かにやって貰って
コードだけ欲しいわ
@TwitchJP @Genshin_7 ハッキリ言って、KFC買って、翼貰える方が、嬉しかったです。
Twitchのアカウントは有りますが、サブスク買ったりはしません。
なぜ、本国と同じ形式の配布イベントにしない?!
#原神
#翼
@TwitchJP @Genshin_7 原神配信者ゴロゴロいるけど、知らん人の原神配信って本当に何にも面白くないんだよな。ワンチャン山田孝之か村瀬歩ならいける
@TwitchJP 翼以外ゲーム内で作れる料理とモラしか貰えないならわざわざTwitchに登録してサブスク(スパチャ?)でお金投げる意味そんなに無いと思うんですが。
ジンさんとバーバラの夏衣装みたいなゲーム内で販売すればいいのに。
@TwitchJP 羽ごときに金払うならガチャ回すわ!
@TwitchJP @Genshin_7 2週間しかないのに2ヶ月やらなあかんの?
Twitchって何?
参加したいけど訳分からん
@TwitchJP ふむ……つまりはいわゆる案件配信というやつですな?
イベント参加してる配信主さんたちは是非頑張って原神をアピールしてくだされ

原神運営にコラボデザインの羽を他のイベントで使い回すつもりがあるとわかったので、自分は手の届くイベントで羽復刻が来るまでのんびり待ちますわ

@TwitchJP 興味ない人にサブスクしたくないんだが・・・
しかもお金かけろって・・・😅😅😅
@TwitchJP KFCのイベ翼なのにtwitch…
もともと本国で購入者に配布してただけだから持ってる人少なそうだし、各国のKFCで同じことをするよりは原神ゲーム内で課金アイテムにした方がまだ盛り上がりそう…
@TwitchJP ケンタッキー1500円分食ったら貰えるとかにしてくれたら良かったなぁ...Twitch盛り上げたいって事なんかも知れんけど。
@TwitchJP @Genshin_7 KFCの翼を…知らない人のチャンネルの月額会員か?…???無理無理…一番公平じゃないのは、運営さん自身!
@TwitchJP @Genshin_7 ゲーム内で買えないんだ……
スルー決定…( ◉ω◉ )
@TwitchJP @Genshin_7 わかりづらすぎるし
よくわからないのに課金してトラブル起こしたくないのでスルーします。

せめて日本人向けにわかりやすい説明が欲しいですね。

@TwitchJP @Genshin_7 ふざけんな、twitchやらないから、やり方もわからん。別の方法に変更しろよ
@TwitchJP これは絶対炎上案件だろう、ふざけんな
@TwitchJP @Genshin_7 どうせならYouTubeが良かった。支払いがドルって時点で引いてしまう。
@TwitchJP @Genshin_7 自分の推しになら喜んでサブスクするけど、そうでも無いのはちょっとなあ
@TwitchJP @Genshin_7 ミホヨとアマゾン嫌いになった瞬間だわ🖕
課金なら良いけど、なぜに知らんやつに金くれてやらなきゃいけないんだ?
こんなの続けるならアマプラ解約するしミホヨゲーも二度と触ることない
@TwitchJP 要約: ゴミみてぇなボソボソ声のキモオタに金投げたら羽根やるから投げ銭しろ^^
@TwitchJP @Genshin_7 バカなんじゃねえの?見てもらってんだから逆に金払えやマヌケ
@TwitchJP もらえるものがしょぼくてよかったと思う
これで原石とかキャラ凸素材とかもらえたら暴動になってるで
@TwitchJP これ、Twitchに興味が無い人はお金をドブに捨てる覚悟をしないといけないのかなぁ? #原神
@TwitchJP @Genshin_7 馬鹿じゃないのか?なんで興味も無い配信者に課金して金落とさなあかんね。もはやKFC全く関係ない無いだろ、ゲーム無いショップならともかく直接ユーザーに関係ない物に課金してまでもらう価値ないわ。もはやオワコンだな
@TwitchJP @Genshin_7 羽のために見たくもない配信者に金払わなきゃいけないのはっきり言って地獄
@TwitchJP 金払うんだからせめて原石は欲しいよね
@TwitchJP 普通に有償で出した方が儲かっただろうに変な奴等を一枚かませるから見送る人が増える
@TwitchJP @Genshin_7 元々羽に興味はそれほど無かったからいいけど、また荒れそうな条件だよな…´д` ;知らん人間に金払うくらいなら直課金させろってやつよな。配信者をよく思わない層も一定数おるし。
@TwitchJP @Genshin_7 このイベント原神要素ほぼないですよね
意味が分からないです
@TwitchJP 最悪のキャンペーンだな、アマプラ解約するわ
@TwitchJP @Genshin_7 twitchの原神配信者ってよく分からない外国人配信者しかいない(少なくとも自分はそのイメージ)のに日本人プレーヤーに対してこれはなんだなかぁ🤔

ゲーム内で買えるならまだしも、全く興味のない人にお金使わないといけないなら自分はパスかな

@TwitchJP @Genshin_7 これ無料で配られるんじゃ無かったのか。
@TwitchJP 原神公式にtwitchアカウントがあるらしいな
@TwitchJP これ、某〇猫プロジェクトでやると、ユーザーがコラボ先(この場合K〇C)に苦情が殺到してK〇Cが被害に合う案件。
@TwitchJP @Genshin_7 なんでユーザーがわからんくて困ってんのに公式が案内出さんねん。

普段からTwitch見てへんのに用語引用されてわかるわけないやろ。

ユーザーにストレス与えてイメージダウンを図っているんですか??

@TwitchJP @Genshin_7 なんでこんなややこしいことさせるの?

普通にゲーム内で購入できるようにすればよくないですか?

Twitchからお金が発生するんですか?

原神好きなんだから、
納得のいくお金の使い方をさせてください

@TwitchJP @Genshin_7 稀に見るクソイベやんけ!
何故あの時レシピと一緒に配布しなかったのか🤔
@TwitchJP あの…肯定意見見ないんですけど…今からでも中止にしませんか…?絶対良くない気がします
@TwitchJP なんで??
原神のショップで売ってくれればいいのに
くそかよ
@TwitchJP @Genshin_7 こんな面倒くさいことやるわけない
miHoYoもこんなので限定アイテム配布するのやめてくれ、原神のモチベ落ちるわ
@TwitchJP @Genshin_7 アホなの?これ間違えなく原神の民度低くなるよ。?
おすすめの記事